« Blue Impulse4 Up | トップページ | 横浜の空をBlue Impulseが飛ぶ »

2006年8月 9日 (水)

今後の投稿予定

この後F-16のデモンストレーション、2年前にとったブルーインパルスの横浜みなとみらい上空のパス、ディープブルースのデモンストレーションなどをアップしていこうかと思っているのですが、毎日のアップはさすがに疲れます。明日から夏休みなので、2-3日お休みします(;´_`;)

この後は同好の皆様と少し交流をしていきたいと考えております。とにかくブログなんて始めたばっかりなので、何をどうしてよいのかまだまだ全然わかりません。聞く人もいないので、すごく時間がかかります。どこか優しく教えてくれるサイト、ブログ等ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

|

« Blue Impulse4 Up | トップページ | 横浜の空をBlue Impulseが飛ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Blue Impulse4 Up | トップページ | 横浜の空をBlue Impulseが飛ぶ »