トップページ | F-15 離陸シーン(1) »

2006年8月 4日 (金)

百里基地航空祭

先日 7月29日 百里基地航空祭に行ってきました。

Y旅行社の夜中出発バスツアー。

2年前に米軍サンダーバーズが来た時の百里航空祭にも参加したのですが、2年前は地獄、今回は天国でした。朝5時に基地内の駐車場に入場でき、午後3時すぎまで素晴らしい飛行展示の数々。私が見た航空祭の中で1,2番の完璧な航空祭でした。

今、そのときに撮影したビデオテープを編集して皆さんに見てもらおうと思っています。動画って張れるのでしょうか?すみません今日が初めてなもので解らないので少し勉強してみます。

公開予定なのは

1.F-15離陸シーン・・・ハイレートクライム3連ちゃん

2.F-4ファントム離陸シーン・・・のち左右にひねり。

3.F-15 機動飛行・・・ベイパー引きまくり・・・凄い

4.F-2 機動飛行・・・ベイパーばっちり

5.F-16 デモンストレーション 米空軍デモンストレーションチーム

6.T-4 ブルーインパルス 飛行展示

の予定ですが仕事もありなかなか編集作業が進みません。

出来上がったらすぐにアップしますのでおたのしみに・・・

|

トップページ | F-15 離陸シーン(1) »

コメント

こんばんは
百里基地正門まで約10分位の所に住んでいます
2年前はひどかったですね
私の家を出るのに数時間かかったのを覚えています
今回は地元の人に前の日の公開してくれましたので
全然平気でした!!
今後も百里基地よろしくお願いしますね♪
トラバさせてもらいます

投稿: 沙紗店長 | 2006年8月 4日 (金) 21時37分

私のブログに初コメントしてくれてありがとうございました。
ちゃんとWebにアップ出来ているのか心配でしたが、
沙紗店長様にコメントいただき感激しております。

私は大の航空ファンで関東近郊の航空祭には万障繰り合わせて出撃しています。2年前の百里航空祭・・サンダーバーズが来たやつです・・にも行きましたよ。ホントにあの時はひどかったですね。天気も悪くほとんど飛行機も飛ばず、今までで最低の航空祭でしたが、2006年は最高でした。

沙紗店長様は百里基地のそばにすんでいらっしゃるのですか?
いろいろと大変じゃないですか?
私は百里基地が大好きなのでまたおじゃましたいです。
 どうもありがとうございました。

投稿: ct110 | 2006年8月 4日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/11261642

この記事へのトラックバック一覧です: 百里基地航空祭:

» 百里基地・基地開庁40周年記念航空際・特別招待 ? [オリジナルギフト工房沙紗店長日記]
百里基地・基地開庁40周年記念航空際・特別招待? (格納庫編) 百里基地・基地開庁40周年記念航空際・特別招待 写真が多いですよ まだ空編です 小さく写っています やっと格納庫の写真で... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 21時57分

トップページ | F-15 離陸シーン(1) »