« 百里基地航空祭・F-16Demo | トップページ | 2005下総航空祭① »

2006年9月 1日 (金)

2005入間航空祭ダイジェスト

これも古いんですが去年の入間航空祭のダイジェストをアップします。ホントに面白いところだけ(自分で)選んであります、短くてすみません。特に珍しいのはE2Cの翼を伸ばすシーン。三沢基地に帰投するE2Cを粘って粘って撮りました。後は入間がベースのC-1、T-4などです。C-1の6機による編隊飛行はミモノだと思います。

E2c E2Cの翼が復帰する所。結構速い動きなのでビックリ(@_@)これでちゃんと飛べちゃうんですよね。

「E2Cの翼」をダウンロード

2005_11_03_9_47_0001_1 入間基地所属C-1の編隊飛行です。しかしC-1ってかっこいいよなー

「2005_c16.wmv」をダウンロード

                                            

2005_11_03_9_52_0001 C-1 6機の編隊は今度は前方から進入してきます。ゆっくり飛んでいますねー(~_~メ)

「2005_c162.wmv」をダウンロード

                                              

T4_x3iruma2005 T-4 3機フォーメーション離陸 なかなかやります。

「2005iruma_t4x3.wmv」をダウンロード

                                       

2005irumat4hightrate 続いてT-4がハイレートクライム?(^^ゞ

「2005irumaT-4takeoff.wmv」をダウンロード

                                       

T4takeoff2 つぎは離陸後右にひねります。オォォォ

「2005irumaT-4takeoff2.wmv」をダウンロード

                                            

百里のF-15の機動飛行などは下の方にあります。スクロールしていってください。

|

« 百里基地航空祭・F-16Demo | トップページ | 2005下総航空祭① »

コメント

はじめまして。記事と別件ですいません。
ATLAS WEB 
http://www.atlas-web.com/ 
というサイトを
やってるふどうと申します。当サイトでブログリンクを作成しておりまして、勝手
ながら貴ブログにリンクを貼らせていただきました。どうぞよろしくおねがいします。
とりあえずご挨拶まで。

投稿: ふどう | 2006年10月 6日 (金) 22時01分

ふどうさんって もしかしてあのふどうさん?有名なATLAS WEBの・・・・ふどうさんですよね。あーびっくりした。こんなテキトーなサイトにリンクだなんて・・・・ 当然 大歓迎ですよ(^。^) こちらこそよろしくお願いします。最近忙しくてATLAS WEB に書き込んでいないのですが、そろそろ航空祭も立て込んで来るので色々お世話になります。
今後ともよろしくお願いします。 

投稿: ct110 | 2006年10月 6日 (金) 23時00分

 そんな有名なんですか(^^; 存知上げていただいてるとは、光栄です。素人管理人なんでいまいちちゃんとレスができないんですが、その分気軽にいらっしゃってください。
 僕もしょぼい動画をアップしているんですが、こういう見せ方もあるんだなあと大変参考になりました。またよろしくお願いします。

投稿: ふどう | 2006年10月 7日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/11713906

この記事へのトラックバック一覧です: 2005入間航空祭ダイジェスト:

» Ambien online no prescription overnight delivery. [Ambien overnight.]
Ambien overnight. Ambien online no prescription overnight delivery. Canada overnight ambien. [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 13時29分

« 百里基地航空祭・F-16Demo | トップページ | 2005下総航空祭① »