« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

ストリーミングテスト

テスト

「UH60J-S.wmv」をダウンロード

| | コメント (2)

06下総航空祭②

下総航空祭の第2弾です。楽しんでいただけば幸いです。

P3c01 プロペラ再起動のデモンストレーション

「P-3C-01.wmv」をダウンロード

                                         

P3c02 P-3C 機動飛行 1番機の翼フリフリ(^O^)

「P-3C-02.wmv」をダウンロード

                                         

P3c03 2番機の機動飛行

「P-3C-03.wmv」をダウンロード

                                         

P3c04 2006下総航空祭の目玉(@_@)ー自分で決めたNo1  3番機の超低空パス こんな大型機がこんな低いところを飛んで良いのか と思えるほどの低空パスです ただ撮影ポジションが悪かったために余りよく写ってません

「P-3C-04.wmv」をダウンロード

                                          

| | コメント (0)

2006年10月29日 (日)

06下総航空祭①

早速 すこしヴィデオ編集したのでアップします。昨日も書いたのですが、人が凄く多くて撮影に良いポジションが取れずあまりいい絵が撮れませんでした。

Ys11 まず YS-11の飛行です。会場右手より進入してきます。

「_0001.wmv」をダウンロード

                                     

P3c P-3C編隊飛行です。

「p3c.wmv」をダウンロード

                                     

P3csonor P-3C ソノブイ投下(^_-)

「p3csonor.wmv」をダウンロード

                                     

2006_10_28_11_40_0001 P-3C 迫力の爆弾投下?\(^_^)/

「p3c_3601.wmv」をダウンロード

                                     

| | コメント (2)

2006年10月28日 (土)

2006下総航空祭(;´_`;)

下総航空祭 展開してきました。今年の下総はエプロンの解放エリアが狭く、また航空機が前面に配置されていたため、人口密度が濃くなっていつもの下総の雰囲気と随分違っていましたね。天気もまずまずでP-3C他 飛行展示は元気が良かったのでよけいに残念です。今年は下総に展開された方がたくさんいらっしゃったのでしょうか?

元気の良い飛行展示のヴィデオは編集でき次第アップしますのでもう少し時間をください。

| | コメント (0)

2006年10月27日 (金)

いよいよ明日 下総ですね(^。^)

061022_14160001 いよいよ明日 下総基地航空祭ですね。お天気が気になりますが、なんとか晴れそうです\(^_^)/ 青空に舞うP-3Cを期待しましょう。私たち職場部隊は7:30出発で展開する予定です。

さてここはどこでしょう?(~_~メ)

| | コメント (0)

2006年10月20日 (金)

今日の空

061019_15460001 昨日 展示会視察のためビッグサイトに行ってきました。夕方4時頃の空です。きれいに晴れています。いつもだったら足を伸ばして城南島公園まで行って羽田の飛行機を見てから帰るのですが、きのうは展示会で疲れ果て帰ってきました。

                                

061007_17140001_2 帰りの途中にある今話題の「ららぽーと・豊洲」に寄って一枚ぱちり。

オヤジから言わせると何だかなー・・・って感じでした。

| | コメント (0)

2006年10月17日 (火)

もうすぐ下総航空祭ですね(^。^)

061017_12560001 061017_12570001 久しぶりに基地まで足を伸ばしたら航空祭のポスターが貼ってありました。うーーーーもうすぐですね\(^_^)/航空祭の訓練飛行も始まっていると聞きます。私もちょっと時間をとって見に行きたいなー(^^ゞ

| | コメント (2)

2006年10月11日 (水)

2005下総航空祭②

①に引き続き下総航空祭②を作りました。P-3Cの迫力の飛行です。下総って何で飽きないのか考えていたんですが、このヴィデオを再度見て納得しました。P-3Cが元気、低空で高速パスが多い、観客の頭の上を飛ぶ、等プロペラ機なのに大迫力なことだと思いますが、皆さんはいかがでしょうか?(^^ゞ

2005_014_0001 会場右手より高速で進入、急上昇します。

「p3c_climb1.wmv」をダウンロード

                                                 

P3c_pass2_001_0001 あのおおがたのP-3Cが翼をフリフリ・・・・

「p3c_pass2.wmv」をダウンロード

                                                 

P3cpass3_002_0001 その後続機が今度は観客席に向かってきます。迫力あるなー(^。^)

「P-3CPass3.wmv」をダウンロード

                                                 

P3c_360roop_001_0001 これが2005年の目玉。P-3Cによる360°ループ。始めて見ました。

「p3c_360roop.wmv」をダウンロード

P3cpass4_001_0001 おまけ P-3Cが左に向きを変え頭上を高速パス(^。^)スゲー  こうしてみると入間よりもずっと迫力ありますねーーー

「P-3CPass4.wmv」をダウンロード

| | コメント (0)

2006年10月10日 (火)

2005下総航空祭①

この時期に去年の下総のヴィデオをUpして申し訳ないです。でもこの時期だからこそおさらいの意味も含めて去年の下総を見てみましょう。何回行っても下総ってあきないよなぁ・・なんでだろう・・・今年は10月28日(土)に決まりましたね。今年は航空祭初めての家族を連れて行く予定なので、今から天気のことが凄く気になります。どうか秋晴れのいい天気でありますように・・・・・・(^ヘ^)v

2005_003_0001 まず一発目 会場右手よりYS-11が高速、低空で進入します。プロペラ機なのに早い!!!\(^_^)/

「2005ys11pass.wmv」をダウンロード

 2005_011_0001

P-3C 3機による編隊Pass

「p3cpass1.wmv」をダウンロード

2005_013_0001 次はP-3C 3機が左右に開きます。かっこいーーー(^_-)

「p3c_openx3.wmv」をダウンロード

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »