« 航空高専 | トップページ | test F-15の帰投シーン »

2006年11月 8日 (水)

06入間@外来機帰投(;´_`;)

外来機の帰投シーンです(^。^)本来だったらすごく期待しちゃうのですが、今年は・・・(;´_`;)でしたね。皆さん気になるF-15からいっちゃいます。

2006_11_03_14_48_0001 これはハイレートと呼べるんでしょうか(´。`)アフターバーナーもすぐ切っちゃいました(・o・)でもいい音してます。よーーく見るとグイッと機首を持ち上げているのがわかります。この後帰ってくるのかなーと思ってズーとビデオまわしていたのですが来てくれませんでした(T_T)

「06irumaF-15.wmv」をダウンロード

2006_11_03_14_42_0001 お次はF-4です。撮影失敗して途中で切れてます(T_T)せっかく翼フリフリしてくれたのに・・・

「06irumaF-4.wmv」をダウンロード

2006_11_03_15_07_0001 ブルーインパルスの帰投その①

「06irumaBlue1.wmv」をダウンロード

                                              

2006_11_03_15_08_0001 ブルーインパルスの帰投その②

やっぱりブルーは最後まで見せてくれますね(^。^)さすがです。

「06irumaBlue2.wmv」をダウンロード

|

« 航空高専 | トップページ | test F-15の帰投シーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 航空高専 | トップページ | test F-15の帰投シーン »