« 06入間@C-1その② | トップページ | 航空高専 »

2006年11月 7日 (火)

06入間@C-1その③

06入間航空祭 C-1の機動飛行その③です(^O^)

2006_11_03_10_13_0001 低速 高速パス 会場左手から低速で進入してくるC-1を後ろから高速で進入してきたC-1がぶち抜きます\(^_^)/その後左に急旋回しつつ急上昇します。どうやらこのあとイナバウアーを決めたらしいのですが、そこの一歩手前でパンしてしまい写ってません(T_T)

「06irumaC-1-9.wmv」をダウンロード

2006_11_03_10_11_0001 その代わりと言っては何ですがこの急旋回もかなり寝てます(^o^)

会場正面から進入してきたC-1が大きく左に急旋回します。

「06irumaC-1-12-2.wmv」をダウンロード

_0001_1 大空に落下傘の花が開きます。きれいだなーー\(^_^)/

「06irumaC-1-11.wmv」をダウンロード

                                                

2006_11_03_10_33_0001 最後は超短距離着陸(@_@)着陸したとたん急激に止まるので機体が写ってきません(゜ε゜;)それはそうと後ろで聞こえているのはサンバのリズムのような気がするのですが・・・・

「06IrumaC-1-8.wmv」をダウンロード

|

« 06入間@C-1その② | トップページ | 航空高専 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 06入間@C-1その② | トップページ | 航空高専 »