« 06入間@C-1その③ | トップページ | 06入間@外来機帰投(;´_`;) »

2006年11月 7日 (火)

航空高専

11月5日 日曜日 子供の学校見学を兼ねて都立航空高専・・今は名称が変わって都立産業工業専門学校となっているみたいですが・・に行ってきました。とりあえず到着後子供達は学校説明会へ(^^ゞ私はどうしようかと思ってぶらぶらしていると格納庫からセスナが出てくるじゃありませんか(@_@)オオーなんだこれは と思って近づいてみると格納庫の中には飛行機がいっぱいいるじゃありませんか(^。^)ビックリしたのはF86セイバーがいたことです。もちろん形だけのもので中身は何にもないんですが・・・あいにくカメラを持ってこなかったので、携帯の写真ですけど見てください。

Ca270014 Ca270013

上から眺めたところ

                                              

                                              

                                              

061105_13060003 F86セイバー 説明している学生に聞いたところ自衛隊の機体だと言ってました。

                                              

061105_13080002 おしりから見たところ

ご覧のように中身はなにもありません。

                                               

                                              

061105_13080004 しかしきれいですね。

まったく何しにいってんでしょうか(゜ε゜;)親の趣味もここまでくると困ったモンですね(´。`)

|

« 06入間@C-1その③ | トップページ | 06入間@外来機帰投(;´_`;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 06入間@C-1その③ | トップページ | 06入間@外来機帰投(;´_`;) »