« Test F-4 | トップページ | 出張前日@ »

2006年11月15日 (水)

出張@北海道

11月18日 土曜日に北海道に出張することになりました。今資料作りの真っ最中です(;´_`;)場所は登別温泉のとある病院です。羽田から飛行機で行きます。いつも城南島公園から見ていたボーイング777に乗れそうです(^O^)千歳空港なんて行くの初めてだし(´。`)でも仕事ですから・・・・(゜ε゜;)

|

« Test F-4 | トップページ | 出張前日@ »

コメント

こんばんは!
千歳空港と言えば隣接する千歳基地!F-15!
煽ってどうする♪
仕事とは言えカメラ持参が基本です!
よろしいな~北海道出張。
おとーは部署変ったので出張なくなりましたわ。
昨年までは北海道から九州まで行っておったのですが。
北海道のお薦めはやっぱり札幌ジンギスカンですね~
気をつけて行ってらっしゃい!

投稿: おとーのブーブー | 2006年11月16日 (木) 00時22分

おとーさん こんばんは!
やっぱカメラ持参ですか・・・・(^^ゞ
でも、今同行する者に聞いたら
なんと空港からバスに乗るまで
15分くらいしかないみたいなんですよ(*_*)
仕事ですから・・・(T_T)
千歳空港って行ったことないんですけど
F-15とか見られるんですか?
ちょっとでも見られるのなら
重いけどビデオ持っていこうと思っています。
いつもいつもコメントどうもありがとうございます。

投稿: CT110 | 2006年11月16日 (木) 15時56分

こんばんは!
Google Mapなどで新千歳空港を見るとよく分かりますよ。
もともとの千歳空港は官民共用でしたが、民間需要が
増えて隣接地に増設してできたのが新千歳空港です。
ですから、同じ敷地というよりは二つの飛行場は
引っ付いている感じなんですね。
航空自衛隊千歳基地はJR千歳線の千歳駅。
真ん中の南千歳駅あたりからだと見えると思うんですが、
正確な撮影ポイントは残念ながら分かりません。
「18年度総隊総合訓練」が17日までやっているそうなので
結構飛んでるようなこと書いてありましたね。
しか~し、あくまで仕事がメイン!
飛んでるのが見えたらラッキー♪でいいんじゃないですかネ♪

投稿: おとーのブーブー | 2006年11月16日 (木) 22時14分

こんばんは!
Google Mapなどで新千歳空港を見るとよく分かりますよ。
もともとの千歳空港は官民共用でしたが、民間需要が
増えて隣接地に増設してできたのが新千歳空港です。
ですから、同じ敷地というよりは二つの飛行場は
引っ付いている感じなんですね。
航空自衛隊千歳基地はJR千歳線の千歳駅。
真ん中の南千歳駅あたりからだと見えると思うんですが、
正確な撮影ポイントは残念ながら分かりません。
「18年度総隊総合訓練」が17日までやっているそうなので
結構飛んでるようなこと書いてありましたね。
しか~し、あくまで仕事がメイン!
飛んでるのが見えたらラッキー♪でいいんじゃないですかネ♪

投稿: おとーのブーブー | 2006年11月16日 (木) 22時14分

こんばんは(´。`)
おとーさん 詳しく教えていただき感謝、感謝(^。^)
これから持ち物を整理するのですが、
重さが我慢できればやっぱビデオ持ってくことにします。
たぶん自由時間なんてないんだろうな(;´_`;)
皆さん出張とか言うといいな(^。^)と思いますが、
おとーさんもそうだと思いますが、やっぱし遊びと違いますよね。
仕事のことを考えると何となく気が重いです。
でもB-777に乗れるのは今からわくわくします。
また報告しますね(^o^)
どうもありがとうございました。

投稿: CT110 | 2006年11月16日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Test F-4 | トップページ | 出張前日@ »