« 当サイト Best10 | トップページ | 新千歳空港 »

2006年11月20日 (月)

無事@帰る

北海道の出張から昨日無事に帰ってきました\(^_^)/強行スケジュールだったので疲れました(;´_`;)プレゼンも何とか無事に終了しほっと一息です。これから報告書の作成が待っています(T_T)なかなか大変ですよね。でも楽しみにしていたB-777に乗れたことや、登別の温泉に入れたことなど楽しいこともありました。ちょっと写真を貼っちゃいます。

Dscn2828web 飛行場の外からでは決して見れない風景。

羽田空港の出発待ちの飛行機の列。

                                                   

                                                   

Dscn2832web 空から見るデズニーランド

                                                   

Dscn2833web この日は天気が良くて富士山が見れました(^。^)

実は私は晴れ男なんです\(^_^)/

この出張の間ずっと快晴でした。東京に帰るまでは・・・

Dscn2840web 北海道到着@下は室蘭の町です。

                                                   

Dscn2848web 新千歳空港着陸@エアブレーキ全開(@_@)

                                                   

_dscn2850 お世話になったB-777@200型飛行機

                                                   

ここからはお仕事になります。仕事が終わって泊まったところは登別温泉 翌朝バスターミナルから撮った写真です。

Dscn2853web Dscn2855web

登別と言えば・・・クマ牧場(´。`)電柱にたくさん看板が掛かっていましたその山に登るロープウェイです。

                                                   

Dscn2852web Dscn2856web    しかし良く晴れていますね。周りは温泉の町らしく硫黄のにおいが充満していました。

                                                   

Dscn2851web 今回お世話になった登別グランドホテル(^。^)お湯良く、部屋良く、食事良く@なかなか素敵な宿でした。でも、ここで懇親会をやったので、結局夜中までその流れが・・・・・私あんまりこうゆうの好きじゃないんです(;´_`;)でも仕事ですから(T_T) 温泉はすっごく良かったですよ!特に硫黄泉が良かった。 続きは明日@新千歳空港のレポートを・・・

      

|

« 当サイト Best10 | トップページ | 新千歳空港 »

コメント

お帰りなさい!それにしてもいい天気でしたね~!
この時期の北海道って結構吹雪くんですよ。
仕事とは言え旅行を堪能されたようでよかったですねぇ
おとーは今年の春に家族で函館~札幌~小樽~余市を
廻ってきました。家族は初めての北海道上陸やったので
大喜びでしたわ。
寒いとこは寒い時期に行かないとアキマヘン♪

投稿: おとーのブーブー | 2006年11月20日 (月) 21時16分

おとーさん こんばんは!
おとーさんへの報告その①到着の千歳空港@出発の千歳空港 結局F-15は影も形も拝めませんでした(T_T)爆音も・・・・確かにこれでF-15もみれたりしたらホント何しに行ったのかワカランモンね(;´_`;)これでよかったのかもしらん@
報告その②千歳空港の出発ロビーで食べたラーメンがめっちゃうまかった。たしか苫小牧ラーメンとか書いてあった(^o^)
家族で北海道旅行ですか(^。^)いいですね~~私も連れて行ってあげたいです。

投稿: CT110 | 2006年11月20日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当サイト Best10 | トップページ | 新千歳空港 »