« 06入間@外来機帰投(;´_`;) | トップページ | テスト »

2006年11月 8日 (水)

test F-15の帰投シーン

外来機の帰投シーンです(^。^)本来だったらすごく期待しちゃうのですが、今年は・・・(;´_`;)でしたね。皆さん気になるF-15からいっちゃいます。

写真をクリックすると動画が見られます。

|

« 06入間@外来機帰投(;´_`;) | トップページ | テスト »

コメント

こんばんは!今度は動画ストリーミングですね♪
段々と進化してますね~
F-4とF-15の帰投は予想通りというか、しゃーないと言うか。
入間で期待してはイカンのでしょうね。
おとーは平日、暇ができたらまた入間のRW17か病院前に
遊びに行こうと考えております。
病院前って行ったことないんですよ。
後、F-15サウンドを聞きに百里詣でするかな~
そんな事考えておる、おとーでした♪

投稿: おとーのブーブー | 2006年11月 8日 (水) 20時43分

おとーさん こんばんは(^。^)
いろいろ試している最中なんですけど
結構難しいですね。
ホントはもっとすっきりとさせたいんです(;´_`;)
F-4も作ってあるんですけど
この作業スッゴク時間がかかるんですよ(*_*)
うーん、入間や百里行きたいですよね(^o^)
でも私の一番好きなのは実は厚木なんです。
アメリカの海軍 空母艦載機はもう恍惚(´。`)
だからWINGSがなくなってしまったのはつらいです。
もうあんなショウは二度と見られないんでしょうか。
おとーさんはWINGS行かれてましたか?
それとおとーさんの食べ歩き(^^ゞとっても面白いですよ。
いつも楽しみに見ています。

投稿: CT110 | 2006年11月 8日 (水) 21時24分

厚木WINGS行きましたよ!最高に面白かったし
楽しかったし、見ごたえありましたよね。
近隣住民の方には申し訳ないですが、マリンの飛行機が
見れて飛ぶのを見る機会はココしかなかったですよね。
基地の中はアメリカそのもので、ちょっとした旅行気分を
味わえたのもよかったデス!
最後の展示飛行を行った年まで行ってましたよ!
ブラックナイツ懐かしいな~

投稿: おとーのブーブー | 2006年11月 8日 (水) 23時57分

おとーさん こんにちは(^^ゞ
久しぶりに風邪を引いて昨日一日爆睡してました(´。`)
そうですか、やはりいらしていましたか(^o^)
ブラックナイツ トムキャット かっこよかったですよねーーー
あんなにかっこいい飛行機はないと思います。
なんせ羽根が動きますモンね(@_@)
あの当時はビデオ持ってなくて肉眼だけでしたが
はっきりと脳裏に残っています。
そのトムキャットが去り、厚木の艦載機も岩国に移ろうとしています。
これが時代なんでしょうか?
おとーさん言われているとおり地元の皆様には申し訳ないですけど
なんとなく寂しいと感じているのは私だけでしょうか?

投稿: CT110 | 2006年11月10日 (金) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 06入間@外来機帰投(;´_`;) | トップページ | テスト »