« 今日の一言@ソクラテス | トップページ | 今日の一言@ソクラテス »

2006年12月 3日 (日)

Jazz38 Live

061202_19080001 昨日 ずいぶん久しぶりにJazzのライブに行ってきました。子供が音楽に興味を持っているのと、自分も昔ずいぶんとLIVEハウスに通ったので生の音を聞きたくなったからです。場所は亀有にあるJazz38というイタリヤ料理のお店です。週末にバンドがはいります。昨日の編成は左からピアノ、ベース、アルトサックス、ドラムスのカルテット。やっぱなまはいいですね。ここ自宅から自転車で行けるんですよ(^。^)なんか自分の子供とJazzを聞きに来るなんてちょっと変な感じがしたCT110でした。

|

« 今日の一言@ソクラテス | トップページ | 今日の一言@ソクラテス »

コメント

こんばんは!
よろしいな~、息子さんとJAZZ聞けるなんて♪
うちは娘二人なので、ハッキリ音楽の趣味が違います(笑)
最近おとーはBassが欲しくて欲しくて欲しくて・・・
ボーナスも学費に消える昨今、おとーは我慢しております。
忍耐とは、おとーの為にある言葉なり(涙)

やっぱりライヴはいいですよね、臨場感あって!
体が自然と動いてしまいますよね(^^♪
おとーは今週もこっそり2回ほどライヴ行ってきます!

投稿: おとーのブーブー | 2006年12月 3日 (日) 23時13分

おとーさん こんにちは(^。^)
うちももう一人娘がいますが、
こちらの方はやっぱし傾向が全然違います。
でも息子があんまり感動するもので
今度一緒に行こうということになりました。
いきなりJazzはなんなんでハワイアンでもどうかと思っています。
クリスマスにあるんですよ、ここで(´。`)

確かに学費はかかりますね(*_*)
なんかいくらあっても吸い込まれていくような・・・・(;´_`;)
そんなにもらってないですけど私もいつになったらKAWASAKI
に乗れることやら・・・(--;)

注:KAWASAKIとはW-650のこと・バイク

投稿: CT110 | 2006年12月 4日 (月) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の一言@ソクラテス | トップページ | 今日の一言@ソクラテス »