« 落とし物 | トップページ | 熱海温泉@温泉編 »

2006年12月30日 (土)

熱海温泉@いるか号編

熱海温泉に来ています。こんな暮れに温泉旅行なんて初めてなのでなんか変な感じです。今日は伊東まで行って観光船「はるひら丸いるか号」に乗ってきました(^。^)親戚の子供のたっての希望(^_^;)

Dscn3052 これです(^_^;)

                                                 

Dscn3054 おお~~いるかが乗っている(^ヘ^)v

子供達は喜んでおったな。

この船は船底に窓がいっぱいついていて魚が見えるというのが売りの観光船なんです。

こんな感じで見えます(^_-)

Dscn3116 でも岸壁に泊まっているときしか見えません。

沖に向かって飛ばしているときは水しか見えません(・o・)

                                                         

でも私が一番感動(?)したのは「はるひら丸」船長さんの解説です。

面白かったのでムービーに撮りました。短いですけど見てください\(^_^)/

「DSCN3089.MOV」をダウンロード

ねっ@良い調子でしょう?

帰り際に船長さんに挨拶をしたのはいうまでもありません。

                                                       

|

« 落とし物 | トップページ | 熱海温泉@温泉編 »

コメント

こんばんは!いよいよ大晦日となりました。

熱海は最高の天気だったようですねえ!
羨ましい~!!!おとーは嬉しいことに明日も仕事デス(-_-;)
船長さん、ひょっとして落研出身?そんな喋りですな♪

この一年は良い年でしたか?
来年も素晴らしい年になると良いですね!

おとーの来年はできる限り航空機見に行きますよん!
写真も撮りまくり~!ガンバリます!

それでは良いお年を!

投稿: おとーのブーブー | 2006年12月31日 (日) 20時44分

おとーさん こんばんは\(^_^)/
今 私もブログを書いていましたら おとーさんからメッセージが(^。^)

今年からこのようなブログを始めて一番うれしかったのは
おとーさんと知り合えたことかな~

私的には今年はちょっと厳しい一年だったかな~(^ヘ^)v
来年は毒を薬にしていきたいです。

おとーさんも最高の年となりますように

今 私以外の家族は 恒例の「紅白」をミカンを食べながら見ております。 私 だめなんですよ アレ

とにかく今年はホントにありがとうございました。

良いお年を\(^_^)/

投稿: CT110 | 2006年12月31日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落とし物 | トップページ | 熱海温泉@温泉編 »