« おばけ煙突 | トップページ | 熱海温泉@いるか号編 »

2006年12月28日 (木)

落とし物

先日の南蔵院 パワーアップしていてだるまが飾ってありました。

061228_12320002 左右にだるまが並んでいます。

                                                 

                                                 

061228_08460002 いつものように携帯で写真を撮りました。

しかーし 今日に限ってその同じポケットに愛用の万年筆を入れていたのです。

職場に戻ってみるとなんとな~~~~~い(*_*)

そ、そんなー ペリカンの安い万年筆なんだけど良く手になじんで大事なペンだったんです。青くなってよく考えて、これは携帯を出したときに落としたに違いない。だめもとで探しに行ってみよう・・・と、南蔵院まで戻りました。バイクを止めた場所を見るとあ~~~やっぱりな~~~い(・o・)だめだったか、と帰りかけ、ふと道ばたを見るとマンホールの穴が・・・まさかなーと思ってのぞいてみると お~~~~~~~~ あった~~~~~

信じられな~~~~~い\(^_^)/

というわけで ペリカンのペンが戻ってきました(^。^)

手になじんだものって値段じゃないんですよね。ないと困る(^_^;)

来年はいいことあるぞ~~~~~~と思っているCT110でした。

|

« おばけ煙突 | トップページ | 熱海温泉@いるか号編 »

コメント

こんばんは!
よかったですね~、万年筆出てきて!
「失せ物、出る」って感じですかねえ。
おとーは明日休みで元旦まで仕事です。
なかなか遊ばせてくれない会社なんですよ~(-_-;)トホホ
明日は年内最後の休みなので秋葉原行ってこようと
思案しております。
いろいろと探しモノがありますので(^_^;)

投稿: おとーのブーブー | 2006年12月28日 (木) 22時32分

おとーさん こんばんは!!!
ありがとうございます(^。^)
ホント良かった(^_^;)奇跡に近いですよね。ビックリです。
最後まであきらめちゃいけないってことですかね(^ヘ^)v
ほんとこのペン素晴らしい書き味なんです。
おとーさんのお仕事ご苦労様です。
私は一応今日で仕事区切りをつけました。
明日はなんと「熱海温泉」なんです。っぷ!熱海ですよ(^_^;)
でも私も31日と2日は職場に顔を出さなければなりません。
明日は秋葉ですか(^_-)いいですね、年末の秋葉は・・・
ちょっと足を伸ばしてアメ横もいいですよ、あの混み方が(^。^)

投稿: CT110 | 2006年12月28日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばけ煙突 | トップページ | 熱海温泉@いるか号編 »