« 今日の一言@ティルヴァッルヴァル | トップページ | 今日の一言@ソクラテス »

2006年12月 1日 (金)

新千歳空港からの離陸

先日行った出張の時に撮ったビデオです。Nikonの小さなデジカメで撮ったムービーなので容量が大きい割に画面が小さいです。空港から海側に向かって一直線に上昇していきます。あっという間に海に出ちゃうんですね\(^_^)/

|

« 今日の一言@ティルヴァッルヴァル | トップページ | 今日の一言@ソクラテス »

コメント

こんばんは!今日はボーナス支給日でした♪
離陸シーンをじっくり拝見しましたよ。
楽器はいいですね~♪ 子供はどこで才能を開花させるか分からないので、親としてはイロイロと種を蒔いて開花する時期を待つしかないんですよ。
我が家には使わなくなった電子ピアノ2台アリ♪でも子供が楽譜を読めるようになっただけでも成果はあったのでは、と納得しております。
一緒に練習してみるのもいいですヨ (^^♪

投稿: おとーのブーブー | 2006年12月 1日 (金) 23時27分

おとーさん こんばんは(^ヘ^)v
Movie画面ちいさくてすみません(._.)
びくびくしながら撮っていたのでぶれぶれですよね。
飛行機が地面を離れるときのあのトルク感が好きです。
楽器は昔からあこがれていたのですが、
全く何も出来ませんでした。今までは・・・・
映画「スイングガールズ」の小澤先生(竹中直人)状態です(;´_`;)
おとーさんの言うように、これを契機に習ってみようかな(^o^)

PS:おとーさんはギター弾けるんですね(^。^)うらやまし~~~

投稿: CT110 | 2006年12月 2日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の一言@ティルヴァッルヴァル | トップページ | 今日の一言@ソクラテス »