« もうお正月? | トップページ | 今日の一言@シーザー »

2006年12月 9日 (土)

大慶園(^。^)

あなたは大慶園を知っているか?

伝説の市川の山の中にある巨大遊園地??

先日用事で鎌ヶ谷方面に出かけたときに久しぶりに大慶園に寄ってきました。

うーん 変わってない この不思議な雰囲気。何なんでしょうか?

この日はデジカメなど記録できるものを持っていなかったため写真はありませんが

ここですhttp://www.daikeien-mgp.com/

のぞいてみてください。あんまり人には教えたくない(*_*)です。

一番最初この近くをバイクで走っていて林の中からヘリコプターが飛び出してきたときには腰を抜かしかけました・・・・・(@_@)

そうそうここのすぐ近くにある市川市動植物園もおすすめです(^^ゞ

何ともマイナーな雰囲気で、平日などはほとんど人がいません。

また近くには下総航空基地があるのでよくこの上空をP3Cが飛んでいます。

|

« もうお正月? | トップページ | 今日の一言@シーザー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうお正月? | トップページ | 今日の一言@シーザー »