« 親孝行? | トップページ | 厚木@F/A-18 »

2007年1月31日 (水)

iPhone@Apple

今日 ネットでたまたま発見したのですが、AppleがiPhoneなる携帯電話?を発表したらしいですな(^。^) 

なんと電話機能+iPod+Web+カメラ+Mail とにかくすごいものらしい。

(ただの携帯+iPodと言う次元ではない)

くわしくはAppleのサイトを見てもらうとわかると思います。ただし英語版(^o^)

http://www.apple.com/iphone/ ←ここをクリック。

気になる発売時期と値段ですが、アメリカ本土で2007年の6月頃、ヨーロッパで秋頃、日本では2008年の春頃と記事に書いてありました。

お値段は4GBモデルが499ドル(約5万9000円)、8GBモデルが599ドル(約7万円)。アップルストアかシンギュラーから購入可能とのこと。

いやー さすがApple\(^_^)/作る物が違う!!

私 実はマッキントッシュ プラス以来のApple信奉者なんですが、iPodといいこのiPoneといい実にエポックメーキングですな(^^ゞ

今でも一番初期型の5GモデルのiPod使っていますよ(^。^)

|

« 親孝行? | トップページ | 厚木@F/A-18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親孝行? | トップページ | 厚木@F/A-18 »