« サンダーバーズ2004 | トップページ | 親孝行? »

2007年1月22日 (月)

サンダーバーズPart2

サンダーバーズのPart2です。最後の2機(^。^)一番最後のF-16はかろうじてスモークをはいてくれました。でもそれだけ(;´_`;)

2004the_us_air_force_thunderbirds_025_00 これを見ていて思い出したんですけど、この日一番感動したのは今は亡きロックさんです。小雨が降る最悪の天候ながらホントに元気に飛んでくれました。私は滑走路エンドにいたのですが私たちの頭の上を何度も何度も飛んでくれました。あの時スゴク元気をもらいましたよ(^。^)ロックさん

遅ればせながら ありがとうございました。

「2004sander-2.wmv」をダウンロード

|

« サンダーバーズ2004 | トップページ | 親孝行? »

コメント

こんばんは!
最近ご無沙汰ですね~。お忙しいそうで何よりです。
相変わらずマイペースでブログ更新してます。
飛行機よりラーメンネタの方が多いカモ(^_^;)
厚木にまた行くつもりです。
是非ともF-18などイロイロ撮って帰りたいです(^^♪

投稿: おとーのブーブー | 2007年1月24日 (水) 22時00分

おとーさん こんばんは(^。^)
お久しぶりです\(^_^)/といってもいつもブログのぞいてますよ(^o^)
相変わらず快調そうですね。
私はどうもスランプぎみで最近感動することが少ないんですよ(;´_`;)
困ったモンです。久しぶりにおとーさんのコメントが読めて
感動しております。ありがとうございました。
少し自分の時間を作ってすきなことやらんと行けないですね。
私も今度厚木にでも行ってこようと思ってます。
またおじゃましますね\(^_^)/

投稿: CT110 | 2007年1月24日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンダーバーズ2004 | トップページ | 親孝行? »