« おばけ煙突@パート2 | トップページ | 熱海温泉@散策編 »

2007年1月 4日 (木)

今日の一言@格言

今年最初の今日の一言は、南米ベネズエラの格言です。

「飛び込まない者は海を渡れない」

@何事も考えているだけでは進みません。とにかく一歩踏み出してみる。

まず行動する(^ヘ^)v そこからすべてが始まる。

|

« おばけ煙突@パート2 | トップページ | 熱海温泉@散策編 »

コメント

こんばんは!正月休みはノンビリされましたか?
おとーはジッとできない人なのであっちへ行ったり、こっちへ行ったりと、
オリの中の熊みたい(笑) とカミさんが言ってました。
休みも半分終了、日曜日まで休みなので何がまだできるか、試案中です(^。^)

投稿: おとーのブーブー | 2007年1月 4日 (木) 22時51分

おとーさん こんばんは(^。^)
ちょうど今ブログをアップしたらおとーさんからコメントが(^o^)
おとーさんも今頃なんでしょうか?←何がじゃ(^^ゞ

おとーさんのブログ見てました。なんてコメントしようかと
思っていたところです。しかしかっとばしてますね~~~
2日などは恐ろしい勢いです。ビックリ(@_@)

私は今日が仕事始めでした。
いきなりいろんなことがあった一日でした。

休みは一日寝てました。良くこんなに寝れるな~と思うくらい
よく寝ました。でもおとーさんの所を見て反省(;´_`;)
明日からもっとがんばります(^ヘ^)v

投稿: CT110 | 2007年1月 4日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばけ煙突@パート2 | トップページ | 熱海温泉@散策編 »