« ノロウィルス | トップページ | サンダーバーズPart2 »

2007年1月13日 (土)

サンダーバーズ2004

ビデオを整理していたら2004年 百里のビデオが出てきました。皆様ご存じの2004年の最悪の百里です(;´_`;) 行かれた方@@@ひどかったですね(@_@) 最悪でしたね。結局はるばるやってきてくれたサンダーバーズは全く飛びませんでした。しか~し、午後の帰投シーンだけは根性で押さえていたんですね(^^ゞ と言ってもただ飛ぶだけなんですが・・・ 久しぶりにビデオ編集しました。 前半の4機だけですがどうぞご覧になって下さい。

2004the_us_air_force_thunderbirds_014_00 空はどんより曇っています。しかしここまで良く回復しました。

何かやってくれるかなと期待したのですが、結局一直線でした。

でも 良い音してます\(^_^)/

|

« ノロウィルス | トップページ | サンダーバーズPart2 »

コメント

サンダーバーズ!ありましたね~。あの日の最悪な状況は伝説となってますよ。
昨年初参戦の百里はあまりにも順調に行き帰りができたのでアレレ?でしたが(笑)
昨日6年ぶりに厚木行ってきました。撮影ポイントを確認したので
次回は早朝から参戦したいと思っております(^^♪

投稿: おとーのブーブー | 2007年1月13日 (土) 18時55分

おとーさん こんばんは(^。^)
そうですか@おとーさんは去年 百里初参戦だったのですか(^。^)
それはラッキーでしたね。2006年の百里はそれこそベスト1と言うくらい
素晴らしい航空祭でしたが、2004年は伝説となるくらい最悪でした。
もう百里には行くのやめようと思ったくらいでしたが去年はあれでしょう?やっぱし行ってみないとわかんないですよね~~(;´_`;)

一日に入間と厚木とはすごいですね。
私も数年ぶりに厚木行きたいです。

投稿: CT110 | 2007年1月13日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノロウィルス | トップページ | サンダーバーズPart2 »