« 演習@ヘリコプター | トップページ | 2.12厚木@ハンター編 »

2007年2月12日 (月)

2.12厚木@リベンジ

本日 2/12 朝から厚木展開して参りました。前回のリベンジきっちり果たしました(^_-)今日は休日だったこともありもの凄い人人人・・・\(^_^)/天気も良く飛びも多かったです。今日の目玉はなんといってもホーカーハンターでしょう(^。^)飛んでいるところ始めてみました。しかも2機で・・・・とりあえずビデオの写真だけアップします。ビデオ編集は後日ということで勘弁してください。必ずハンターの動画をアップします。お楽しみに\(^_^)/

2007_02_12_13_40_0001_1 今日は画像を大きくしてみました(^ヘ^)v

所詮ビデオのスナップショットなのでシャープじゃないですけど・・・

2007_02_12_13_38_0001 ハンター2機 エシュロンで上空通過です。

2007_02_12_13_29_0001 今日はプラウラーもゲットできました(^。^)

2007_02_12_12_56_0001 「丘」からだと近いです。

2007_02_12_12_44_0001 こんな物まで飛んできました。

動画は後日・・・・・

|

« 演習@ヘリコプター | トップページ | 2.12厚木@ハンター編 »

コメント

今日ひょっとしたら?
・・・と思っておったんですが、やはり行かれたんですね(^。^)
でも凄い人出だったらしいですね~
米軍は日本の祝日関係ないけど、ハンターを飛ばすなんて
ちょっとサービス?と思ってしまいましたヨ(笑)
それにしても収穫アリですね~、よかったですね~
おとーも行きたいですね~ (-_-;) し、仕事が。。。

投稿: おとーのブーブー | 2007年2月13日 (火) 00時26分

おとーさん こんばんは\(^_^)/
2.12ねらってたんですよ(^ヘ^)v実は・・・
その日まで家事の手伝いをして時間を作って
かみさんには@悪いけど明日・・・といったとたん
「いいわよ」・・・アリガトーーー

>それにしても収穫アリですね~、よかったですね~

ありがとうございます。これもおとーさんの励ましがあったればこそです。これで厚木は私の中で一段落つきました。
また日々の生活がんばろ~(^。^)

投稿: CT110 | 2007年2月13日 (火) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 演習@ヘリコプター | トップページ | 2.12厚木@ハンター編 »