« 厚木ビデオ@3 | トップページ | 大規模消防演習@ヘリコプター »

2007年2月 8日 (木)

失敗の原因(;´_`;)

さて、なぜ昨日 厚木遠征@失敗だったのか???

①の理由は01エンドに行ったことがなかったから。

②の理由は午後からお台場の国際展示場に行くことになっており、時間的に余裕がなかったこと。そのためにスゴク焦っていた・・・人間焦るとろくなことがない(・o・)

③トンでもないことを考えてしまった。それは19エンドから01エンドまで歩いたことです。地理も距離感もないのにどうしてそんなこと考えたか(*_*)焦ってたんでしょうねぇ。とにかくあがったホーネットの降りを撮りたいそれだけが頭の中にありました。制限時間は1時間と決め基地を右手に見ながらひたすら歩きました。私が来る前に飛んでいたホーネットが1機2機と帰ってくるたびヤバイヤバイとスピードを速め歩く歩く。後一歩で01エンドまでというときに3機編隊のホーネットが帰ってきました。

万事休す@@@一応ビデオはまわしましたが焦っていてはろくな写真は撮れません。ひどいビデオですけどUpしちゃいます。

2007_02_08 「070207sippai_2.wmv」をダウンロード

|

« 厚木ビデオ@3 | トップページ | 大規模消防演習@ヘリコプター »

コメント

あらま~~~、歩いたんですか~~ッ!
基地ウォッチで一番困るのがランウェイチェンジですね。
おとーは何度もフラた経験ありますよ。
どちらで降りるかは経験と勘と風向き次第!
諦めてはいけませんよ!
次回からは地図持参で行かれたほうがよろしいかな。
厚木の01エンドは桜ヶ丘、長後駅からバス!です。
01エンドの西に小高い丘があるようで常連さんはそこから
撮られてるようです。おとーは次回行ってみるつもり。
日程はまだ未定なんですよ (^_^;)

投稿: おとーのブーブー | 2007年2月 8日 (木) 23時03分

おとーさん こんばんは(;´_`;)
やっちゃいました(゜ε゜;)バカなことやりました。
でも皆さんバカなことをしながら経験を積んでいくんですね。
おとーさんの言う通り諦めませんよ~~~(^。^)
しかしますますホーネット好きになりました。
何なんですかねあのヒコーキは(^_-)
だから熱狂的なファンがたくさんいるんでしょうね。

昨日はそれからビックサイトに行ったため
そこでもたくさん歩き家に帰ったら足がつりました。
なさけね~~~~(;´_`;)

ところでおとーさんの名刺 余っていたら欲しいなぁ\(^_^)/

投稿: CT110 | 2007年2月 8日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 厚木ビデオ@3 | トップページ | 大規模消防演習@ヘリコプター »