« iPhone@Apple | トップページ | 厚木ビデオ@1 »

2007年2月 1日 (木)

厚木@F/A-18

ついに行ってしまった\(^_^)/厚木基地!!

昨日おとーのブーブーさんのサイトで厚木基地の様子が紹介されていて、居ても立ってもいられずに今日の午後有休を取り行ってきました@厚木基地(^。^)

なんと大当たりでした(^O^)飛ぶは下りるはで満喫しました@F/A-18

2007_02_01_14_09_first1 2007_02_01_14_09_0001

2007_02_01_15_29_super2

                                                   

                          

たっぷりビデオ撮ってきましたので明日以降編集してアップする予定です。

いやー(^。^)素晴らしいですね 厚木は・・・

ここのところのもやもやがスッキリしました。

おとーのブーブーさん 情報ありがとうございました。やっと夢が叶いました(^O^)

ご一緒してくれた 横浜から遠征された来年退職される方。練馬から駆けつけた今年から就職される予定の学生君 私の馬鹿話に付き合ってくださってどうもありがとう。とっても楽しかったです。またご縁があったら厚木で合いましょうね(^。^)

|

« iPhone@Apple | トップページ | 厚木ビデオ@1 »

コメント

お~!行かれましたか~っ!んで、飛びまくりっ!
良かったですね~。動画楽しみにしてますよ♪
おとーもあの音聞いてストレス吹っ飛びました!
あれだけ写真撮ったの、ホント久しぶりでしたわ。
今月もう一回は行きたいですね。
天気予報と休みのタイミング次第ですが。。。(^^♪

投稿: おとーのブーブー | 2007年2月 1日 (木) 23時40分

おとーさん こんばんは(^。^)
葛飾から2時間かけて行った甲斐がありました。
これで飛ばなかったらどうしようかと思いましたけど・・・
ホントに元気に飛んでくれて最高でした(^_^;)
でも今日は気温が昨日より低く風が強かったので
かなり寒かったです。

とにかくホントおとーさんには感謝します(__)
ありがとうございました。

PS@私ももう一日考えています。

投稿: CT110 | 2007年2月 1日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iPhone@Apple | トップページ | 厚木ビデオ@1 »