« 厚木ビデオ@2 | トップページ | 厚木ビデオ@3 »

2007年2月 7日 (水)

厚木遠征@失敗

先週の厚木に味を占めて、指定休が残っていたモンですから行っちゃいました@厚木に(^。^)ところがいろいろなことがあって今日は遠征大失敗です。とりあえず失敗ビデオですが2本だけUPします(;´_`;)くわしくはのちほど・・・・

2007_02_07_11_14_ 「070207_19end_1.wmv」をダウンロード

例の「丘」近くから撮ったものです。今日はこちらが上がりだったのであわててしまってうまく撮れませんでした。やっぱりロケハンは重要ですね(;´_`;)

2007_02_07_11_39_ 続いて2機上がりました。場所も決まらず、無線も持っていないのでいつ飛んでくるかわからずブレブレのビデオです(*_*)

でも音だけは良いですねぇ(^ヘ^)v

「070207_2.wmv」をダウンロード

|

« 厚木ビデオ@2 | トップページ | 厚木ビデオ@3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 厚木ビデオ@2 | トップページ | 厚木ビデオ@3 »