« 厚木@F/A-18 | トップページ | 厚木ビデオ@2 »

2007年2月 2日 (金)

厚木ビデオ@1

早速ですが 厚木 F-18のビデオです。パート1(^_-) 大和駅からてくてく歩いて19エンドの国道沿いに到着。しばらくするとE-2Cが離陸。次に自衛隊のP3Cと飛び立っていきます。そのうちF-18が動き始めました。離陸をしようと待っているとそこに2機のF-18が帰ってきました。まずは2機の降下シーンから(^。^)

2007_02_01_14_09_first1_1 たぶんF/A-18Cだと思うんですけど・・・・

変な声が入っちゃってすみません(~_~メ)興奮してたモンで

「f18_001.wmv」をダウンロード

2007_02_01_14_09_0001_1 これ 確か「チッピーホー」とかいうんですよね。とにかく展示している機体は見たことありましたが飛んでいるのは始めて見ました。カンドー(^o^)

「f18_002chipy.wmv」をダウンロード

2007_02_01_15_11_take_off1 次はスーパーホーネット6機が次々離陸していきます。まず4機。しかし艦載機はてきぱきしてますよね。ホント間隔が短く飛び立っていきます。

「f18_003takeoff4.wmv」をダウンロード

2007_02_01_14_14_0001 残った2機もあっという間に飛んでいきます(^。^) いい音ですねぇ~~ こうしてみてるとWings思い出しますねぇ(^ヘ^)v こういうビデオ見たかったんですよ@自分で言うのもなんですが・・・

「f18_004takeoff2.wmv」をダウンロード

明日は第2弾をアップする予定です。

|

« 厚木@F/A-18 | トップページ | 厚木ビデオ@2 »

コメント

ダウンロード完了!全部見ました!素晴らスィ~!
音が違うでしょう?道路脇で撮影されたんですね。
次回は相鉄線の裏に小高い丘がありますので
そこから撮られるとよろし。車が邪魔になりませんヨ。
次も期待してまっす (^^♪

投稿: おとーのブーブー | 2007年2月 2日 (金) 22時45分

おとーさん こんばんは(^。^)
いや~厚木ってすごいですね(^O^)
F/A-18があんな近くで見れちゃうんですから・・・
なんかすぐにでも行きたいですよね。
あの丘のことは知っていたのですが
以前行ったときに柵がしてあって入れなかったので
今回は道路から撮影しました。
つぎは「丘」に行ってみます。
でも次っていつだ?

投稿: CT110 | 2007年2月 2日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 厚木@F/A-18 | トップページ | 厚木ビデオ@2 »