« 羽田@強風@城南島 | トップページ | 花粉@目が・・・ »

2007年2月27日 (火)

城南島@2

Md3 こないだの城南島の残りです。

どうしても好きな機体をアップしちゃいますね~~

MD90です。カッコエ~な~~(^。^)

砂浜の先端から帰りかけて木に隠れると風を防ぐことに気づきました。風の音も気になりません。

ジェット音もよく聞こえます。しかしこのMDという機体は離陸角度が急ですな(^ヘ^)v けっこうなハイレートになっている気がするのは私だけだろうか?

「md3.wmv」をダウンロード

Jal7472 もう一機はJAL@747です。やっぱり747はでかいですな(^。^)

「jal7472.wmv」をダウンロード

|

« 羽田@強風@城南島 | トップページ | 花粉@目が・・・ »

コメント

ハイハイこんばんは~!
どうも頭を空っぽにしたくなると行きたくなりますねえ(*^^)v
今週は天気マシやけど飛ぶか飛ばないか、はギャンブル!
行けたら朝のうちは01エンドの丘を探索しようと思てますぅ。
ん~ん、なんだか考えるだけでも楽しくなってきましたよ♪

MDは伊丹空港でよく見てました。
短い滑走路で飛ぶんですよ、コイツ。
ただこれだけは乗ったことがないんですよねえ~ (^_^.)

投稿: おとーのブーブー | 2007年2月27日 (火) 23時40分

おとーさん こんばんはです~~(^。^)

そうなんですよね~~
煮詰まってるんですよね~~@私も

爆音が聞きたい~~~~(;´_`;)
やっぱ 民間機じゃ振り切れないですよ(゜ε゜;)

おとーさんは どこで情報仕入れるんですか?
ATLASですかね。
私も今いろんなとこ見てました。
確かにギャンブルですねぇ~

投稿: CT110 | 2007年2月27日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羽田@強風@城南島 | トップページ | 花粉@目が・・・ »