« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

YouTubeに乗っけちゃいました(^。^)

YouTubeに乗った私のビデオ

先日のホーカーハンター@厚木です。

いやー@結構大変だ(*_*) YouTubeにアップするの(^_-)
でもどうでしょうか?こういうのは・・・・(^。^)
なかなか面白いですよね@

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

xfyBlog YouTube編

お気に入りのYouTubeです(^。^)

最後の一機がヤバスギ(*_*)

これはYouTubeを埋め込むスクリプトらしいです。
今結果を確認したのですが、これはなかなかのモノですね。
ということは私の動画もYouTubeにアップすればいいのかも・・・・(^ヘ^)v
今度 やってみようっと(^。^)

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

xfy Blog Editorを試してみました@

ネットでxfy Blog Editorなるモノを発見したので早速ダウンロードして試しています。試したくなった理由

その①無料ということ

その②これを作っている所がジャストシステムということ

その③軽いエディターがほしかったこと

その④ココロゴ対応だったこと

写真はどのようにして入れるのだろう?


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

| | コメント (0)

2007年3月27日 (火)

0321厚木F/A-18編@3

F/A-18編の最後です。

Fa18x2brake ①スーパーホーネットが2機戻って来ました。

真上でブレーク(^。^)

たまらんですな~(^_-)

「fa18X2barake.wmv」をダウンロード

Fa18no7 ②降りてきました。

「fa18no7.wmv」をダウンロード

Fa18super1532 ③スーパーホーネット 2機目です。

YouTubeで見る(^。^)

③スーパーホーネット 2機目です

F/A-18 Landing


| | コメント (2)

2007年3月26日 (月)

0321厚木F/A-18編@2

F/A-18編 その2

Fa18x3 ①次は3機編隊での帰還

「fa18X3pass.wmv」をダウンロード

Fa18no4 ②結構手前で進入します。

「fa18no4long.wmv」をダウンロード

Fa18no5 ③2番機

「fa18no5.wmv」をダウンロード

Fa18no6 ③3番機

「fa18no6ran.wmv」をダウンロード

| | コメント (0)

2007年3月24日 (土)

0321厚木@F/A-18編@①

今日はF/A-18編@その①です\(^_^)/毎回同じような絵で申し訳ないですが、私は毎日見てても飽きません。天気や微妙な音の変化はひとつとして同じなモノがないと思っているからです。少しずつのアップですがなかなか厚木にいけない方@楽しんでください(^。^)

Fa18x4pass ①まずはF/A-18 4機 エシュロンで上空通過

スバラシイ\(^_^)/

「fa18X4pass.wmv」をダウンロード

Fa18no1 ②ブレークしたホーネットのランディング

「fa18no1.wmv」をダウンロード

Fa18no2 ②2機目です。

「fa18no2.wmv」をダウンロード

Fa18no3chip ③3機目はチッピーでした(^_-)

「fa18no3chip.wmv」をダウンロード

少ないですけどまた明日(;´_`;)

                                                      

外はすごい風が吹きまくってますね@南風でしょうか?

先ほどサッカー代表戦が終わり 2-0で日本が勝利しました。おめでとうございます。

やっぱり中村俊介選手はスゴイ(^ヘ^)v 高原もヨカッタ!!

| | コメント (0)

2007年3月23日 (金)

0321厚木@プラウラー編@2

今日はプラウラーのT&Gです(^ヘ^)v 2~3機が代わる代わる飛んでいました。

Tg ①プラウラーT&G1

「ptg.wmv」をダウンロード

Tg_1 ②プラウラーT&G@2

YouTubeで見る

Tg_2 ③プラウラーT&G@3

「puraTG3.wmv」をダウンロード

しかし この飛行機はすごい爆音ですな(^。^)

Photo_10 ④今日の特別付録

ランサーのハイレートクライム

びっくり!!\(^_^)/

「ran.wmv」をダウンロード

| | コメント (0)

2007年3月22日 (木)

0321厚木@プラウラー編@1

昨日展開した厚木基地@やっぱりやってしまいました。出撃の時間に手間取り1時間ほど遅れてしまいました。途中の相模大野で乗り換えの時に おおお~~~ 飛んでる~~大和まで気は焦る(*_*) 大和着 電車の窓に飛び込んできたのは19エンドから上がるホーネットが・・・・ ん~~~ ということは01エンドか と一人いろいろ悩みながら落ち着かない。結局 次の桜ヶ丘まで行く。駅前に出ると運良く?バスが来たので飛び乗る。本蓼川でバスを降り01エンドへ@ 休日のためかすごい人出ですな。やれやれと思いビデオを取り出すとちょうどプラウラーが一機飛び立つところ。焦って撮っていると先ほど飛んでいったホーネットが逆から戻ってきた。いやーな雰囲気が漂う・・・ ラジオを持っている人にもしかして変わりました?と訪ねると「みたいですね・・・」周りの人たちの撤収の早いこと@ 俺はどうすればいいのだ・・・・・・・・・・・・・・結局午前中は棒に振りました(;´_`;) 午後に賭けることにし、バスで駅に戻り大和へ・・・いつもの場所に着いたのが1時前でした。それからのビデオです。

Photo_8 ①早速キターッ

「p.wmv」をダウンロード

Photo_9 ②そして ローパス

「p01.wmv」をダウンロード

このヒュルヒュルヒュル~~~という音がなんともいえませんな~

| | コメント (2)

2007年3月21日 (水)

厚木@行っちゃいました

今年4回目@厚木(^。^)行っちゃいました\(^_^)/

とりあえず写真貼ります@ビデオはじっくりアップします。

2101_1 今日はこれがメインです。

2102 その②

21031 その③

2104 その④

21051 その⑤

やっぱりこれもあります\(^_^)/

2106 その⑥

チッピーも撮れました。

| | コメント (2)

2007年3月15日 (木)

城南島@ポイント@3

いよいよ今日は城南島@ポイント3です。結構有名な場所なので おお あそこか(^。^)と思われる方もたくさんいらっしゃるでしょうね(^_-) ここは寒いときは車の中からも見られるんですよ\(^_^)/

07036 その①

「07036.wmv」をダウンロード

07038 その②

やっぱジャンボはでかいな~~~

「07038.wmv」をダウンロード

07039 その③

「07039.wmv」をダウンロード

070310 その④

このひねりカッコイ~でしょ\(^_^)/

「070310.wmv」をダウンロード

070311 その⑤

空が赤いです。

「070311.wmv」をダウンロード

| | コメント (2)

2007年3月13日 (火)

城南島@ポイント@2

今日は城南島@ポイント2のビデオ2本です。この周辺はお仕事をされている方がたくさんいらっしゃるので、あまり長居は出来ません(;´_`;)

07034 その①

「07034.wmv」をダウンロード

07035 その②

「07035.wmv」をダウンロード

| | コメント (0)

2007年3月11日 (日)

今日の空

070311_16020001 今日は午前中雨が降っていましたが午後から晴れました(^。^)ただ北風が強かったですね(;´_`;)なんだか2月より寒い感じがします。

近所の葛飾清掃工場の煙突です。

夕方の光線がきれいだったのでパチリ(^。^)

070311_18140001 夕方には富士山もくっきりと見えました(^_-)

携帯のカメラなので粒子が粗いです(;´_`;)

| | コメント (0)

2007年3月10日 (土)

城南島@ポイント@1

皆様@お待たせしました\(^_^)/ やっとビデオ編集できました。今日はその①

ポイント@1の3機です(^_-)

381 その①

う~~ん! 良い音しとるね(^。^)

たまらんね@

「3.8@1.wmv」をダウンロード

382 その②

たぶんJALの747

良い音だな~~~

「3.8@2.wmv」をダウンロード

383 その③

今度はANAです(^。^)

「3.8@3.wmv」をダウンロード

ここは一番好きかも知れん@私

明日以降は他のポイントいきまっせ~~(^ヘ^)v

| | コメント (2)

2007年3月 9日 (金)

城南島@撮影ポイント

先日撮影した城南島の撮影ポイントです。

2007_03_07_16_35_0001 その①

城南島公園に行く途中のコンテナ基地

2007_03_07_16_43_0001 その②

コンテナ基地から少し南に移動したポイント

2007_03_07_17_06_0001 その③

いつもの場所

海底トンネルをでて左に入った海沿いのポイント

西側の風景

2007_03_07_17_06_0001_1 その④

その場所の東側の風景

夕日が当たってきれいです。

2007_03_07_17_10_0001 飛行機がやってきます。

Photo_7 小さくて申し訳ないです。

自分で編集してみました。

参考にしてください。

図をクリックすると少し大きくなります\(^_^)/

| | コメント (0)

2007年3月 8日 (木)

ビッグサイト@城南島

昨日、展示会でまたビッグサイトに行ってきました。午後から出かけて早めに帰ってくるつもりが結構かかってしまいました。早く切り上げて飛行機@と思ったのですが、時間がなく日没前の1時間ぐらいまた城南島まで行ってしまいました。ビデオも回したのですがまだ編集できてません(;´_`;)昨日の写真をいくつか(^_-)

070307_14260001 青空です(^。^)

昨日は天気は良かったですが風が冷たく寒かったですね(゜ε゜;)

070307_15540001 そこで見つけた面白い物@セグウェイ(^。^)

デモンストレーションで女性がグルグル回ってました。ずいぶん前からあるけど実際 実物を見たのは始めて。凄い感動~しました。

乗せてちょーだい@と頼んだんですがくじで当たらないとだめと言うことで諦めました。

城南島のビデオはのちほど・・・・

| | コメント (2)

2007年3月 2日 (金)

梅@ほころぶ

070225_15300002 自宅の玄関の梅の花です(^。^)

こちら側は北側なので、この暖冬にもかかわらずまだ3~4分咲き@という感じでしょうか。

明日あたりブワっと咲きそうな感じです(^_-)

本当は梅の花はあんまり好きではありません。

理由は寒いからです。

4月に咲く桜や、5月に咲くハナミズキの方が好きだなぁ@ ごめんね 梅の木(;´_`;)

| | コメント (0)

2007年3月 1日 (木)

花粉@目が・・・

070301_08550001 今日 通勤で車に乗ろうとしたら車中真っ白(;´_`;)

こんなに花粉が飛んでるんですね@@

ここんところ目がかゆくてしょうがないと思ったらこういうことだったんですね(*_*)

毎年この季節は大変です。

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »