« 梅@ほころぶ | トップページ | 城南島@撮影ポイント »

2007年3月 8日 (木)

ビッグサイト@城南島

昨日、展示会でまたビッグサイトに行ってきました。午後から出かけて早めに帰ってくるつもりが結構かかってしまいました。早く切り上げて飛行機@と思ったのですが、時間がなく日没前の1時間ぐらいまた城南島まで行ってしまいました。ビデオも回したのですがまだ編集できてません(;´_`;)昨日の写真をいくつか(^_-)

070307_14260001 青空です(^。^)

昨日は天気は良かったですが風が冷たく寒かったですね(゜ε゜;)

070307_15540001 そこで見つけた面白い物@セグウェイ(^。^)

デモンストレーションで女性がグルグル回ってました。ずいぶん前からあるけど実際 実物を見たのは始めて。凄い感動~しました。

乗せてちょーだい@と頼んだんですがくじで当たらないとだめと言うことで諦めました。

城南島のビデオはのちほど・・・・

|

« 梅@ほころぶ | トップページ | 城南島@撮影ポイント »

コメント

こんばんは!
セグウェイに乗ったトコをビデオで撮って欲しかったな~
でも乗ってみたいですね、で分解してみたい(^_^.)
動力とバランスをとる機能をこの目で確かめたいです(^^♪

投稿: おとーのブーブー | 2007年3月 8日 (木) 23時25分

おとーさん こんばんは(^。^)
すみません、会場にはビデオ重いので
もってってなかたんですよ(;´_`;)
デモンストレーターの女性に聞いたところ
「楽しいです・・・」
そりゃそーだろーよ(^_-)
今度は粘って乗せてもらお~~
もう一つ
値段を聞いたんですが 100万円とのこと
う~~~~んですね(;´_`;)

投稿: CT110 | 2007年3月 8日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅@ほころぶ | トップページ | 城南島@撮影ポイント »