« 厚木@行っちゃいました | トップページ | 0321厚木@プラウラー編@2 »

2007年3月22日 (木)

0321厚木@プラウラー編@1

昨日展開した厚木基地@やっぱりやってしまいました。出撃の時間に手間取り1時間ほど遅れてしまいました。途中の相模大野で乗り換えの時に おおお~~~ 飛んでる~~大和まで気は焦る(*_*) 大和着 電車の窓に飛び込んできたのは19エンドから上がるホーネットが・・・・ ん~~~ ということは01エンドか と一人いろいろ悩みながら落ち着かない。結局 次の桜ヶ丘まで行く。駅前に出ると運良く?バスが来たので飛び乗る。本蓼川でバスを降り01エンドへ@ 休日のためかすごい人出ですな。やれやれと思いビデオを取り出すとちょうどプラウラーが一機飛び立つところ。焦って撮っていると先ほど飛んでいったホーネットが逆から戻ってきた。いやーな雰囲気が漂う・・・ ラジオを持っている人にもしかして変わりました?と訪ねると「みたいですね・・・」周りの人たちの撤収の早いこと@ 俺はどうすればいいのだ・・・・・・・・・・・・・・結局午前中は棒に振りました(;´_`;) 午後に賭けることにし、バスで駅に戻り大和へ・・・いつもの場所に着いたのが1時前でした。それからのビデオです。

Photo_8 ①早速キターッ

「p.wmv」をダウンロード

Photo_9 ②そして ローパス

「p01.wmv」をダウンロード

このヒュルヒュルヒュル~~~という音がなんともいえませんな~

|

« 厚木@行っちゃいました | トップページ | 0321厚木@プラウラー編@2 »

コメント

こんばんは!ランチェンのタイミングは難しいですよー
こればかりはどうしようもありません。
賭けです!運です!風次第です!
おとーの経験則から言うと11時30分過ぎたら19エンドへ移動。
上がってても移動したほうがよいと思います。
うまくバスきて電車乗って歩いて19エンド着は最短で30分ちょい。

来週は厚木でお会いしたいもんですネ♪
・・・というおとーもまだ休みは確定してませんが (^_^;) アハッ♪

投稿: おとーのブーブー | 2007年3月22日 (木) 22時42分

おとーさん こんばんは(^。^)
またまたやっちゃいました@
ホントに賭ですね、運ですね、風次第ですね!!!
ダイブわかってきました。
何となくそんな気がしたんですよ@大和駅で(;´_`;)
確か おとーさんのブログにも書いてあったような・・・・
でも スパッと諦めました 午前のセクションは・・・
ホントに目の前が真っ暗になりましたよ、01エンドで(;´_`;)
みんな 車とかバイクなんだもんな(*_*)

もっとアップしたかったんですが
夜に用事がありこれが精一杯でした。
またぼちぼちアップしま~す(^ヘ^)v

ホントに来週行きたいですよね~~
祈ります。

投稿: CT110 | 2007年3月22日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 厚木@行っちゃいました | トップページ | 0321厚木@プラウラー編@2 »