« xfy Blog Editorを試してみました@ | トップページ | YouTubeに乗っけちゃいました(^。^) »

2007年3月30日 (金)

xfyBlog YouTube編

お気に入りのYouTubeです(^。^)

最後の一機がヤバスギ(*_*)

これはYouTubeを埋め込むスクリプトらしいです。
今結果を確認したのですが、これはなかなかのモノですね。
ということは私の動画もYouTubeにアップすればいいのかも・・・・(^ヘ^)v
今度 やってみようっと(^。^)

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

|

« xfy Blog Editorを試してみました@ | トップページ | YouTubeに乗っけちゃいました(^。^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/14459017

この記事へのトラックバック一覧です: xfyBlog YouTube編:

« xfy Blog Editorを試してみました@ | トップページ | YouTubeに乗っけちゃいました(^。^) »