« xfyBlog YouTube編 | トップページ | シナボン(*^-^)b »

2007年3月30日 (金)

YouTubeに乗っけちゃいました(^。^)

YouTubeに乗った私のビデオ

先日のホーカーハンター@厚木です。

いやー@結構大変だ(*_*) YouTubeにアップするの(^_-)
でもどうでしょうか?こういうのは・・・・(^。^)
なかなか面白いですよね@

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

|

« xfyBlog YouTube編 | トップページ | シナボン(*^-^)b »

コメント

こんばんは!
とうとうYou Tubeに進出ですね!
世界の人が見てくれますよ♪
見てもらうポイントはタグを一杯設定しておくことです。

明日はなんとか天気持ちそうなので行ってきます!
報告はもちろんBLOGにて (*^^)v
今日も書きましたが昨年中止になった海自チビヤン大会が
5月13日(日)にやるみたいですよ。
海軍機の展示アリ、海自機の展示飛行アリ らしいです。
この日のおとーは仕事でアウト!ですが・・・(-_-;)

投稿: おとーのブーブー | 2007年3月30日 (金) 22時34分

おとーさん こんばんは(^。^)

YouTubeにアップするまでの顛末記を書きたいです。
結構大変だったけどやれば何とか出来ます(^_-)

私は ついに明日は 撃沈決定です。
いろいろがんばってみたのですが
やっぱりやることはやっておかないと・・・・(;´_`;)

次の機会に期待します\(^_^)/
おとーさん 楽しんできてくださいね@
ブログ楽しみにしてます(^ヘ^)v

投稿: CT110 | 2007年3月30日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/14459566

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeに乗っけちゃいました(^。^):

« xfyBlog YouTube編 | トップページ | シナボン(*^-^)b »