« YouTubeに乗っけちゃいました(^。^) | トップページ | ちゃぶ台返し@ »

2007年4月 2日 (月)

シナボン(*^-^)b

先日 おみやげでいただいたシナボンです\(^_^)/ 久しぶりに超アマデザート?を食べました。

070318_19390001 その①

ノーマルシナボン

これだけでもスゴイです(^。^)

070318_19380001 その②

ピーカンボン

上の砂糖の量がスゴイです(*_*)

070318_19370001 その③

名前は忘れました@確かチェリーボン?

とにかく砂糖の量が半端じゃないです。

070318_19380002_1 ところでこのシナボン 東京ではアクアシティお台場店 一店限りになってしまったらしいですな(;´_`;)ちょっと前までは何店かあったのはおぼえていたんですけどね@

こちらがアクアシティお台場店の情報です→http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000034444.html

ちなみにシナボン本家のHPはここ→http://www.cinnabon.com/flash.html

それと番外編ですが 米海軍横須賀基地内にもあるらしいです(^。^)

行ったことないので未確認ですが・・・・

とにかくお台場まで行かないとシナボンは食べられないと言うことですな(゜ε゜;)

甘い物好きなCT110一家はまだ幸せな方なのか?




すみません(゜ε゜;)これまだ実験です@
Yahoo Mapの埋め込みスクリプトを試しているところですなかなか上手くいきませんなー(;´_`;)
tokyo
Latitude : 35.669998
Longitude : 139.770004

|

« YouTubeに乗っけちゃいました(^。^) | トップページ | ちゃぶ台返し@ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« YouTubeに乗っけちゃいました(^。^) | トップページ | ちゃぶ台返し@ »