« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

休日の厚木@大漁

久しぶりに厚木に展開して参りました。天気は快晴\(^_^)/今日は迷わず19エンドの丘にGo!!14時までの展開でしたが、念願のD-Backs#100をゲット(^。^) 他にも色つきをたくさん撮ることが出来ました。しかし今日はすごい人出でしたね(@_@)何百人@いや何千人単位でしょう。今日はスナップショットだけアップしてビデオは後日編集します。

Dbacks まずはD-Backs#100

始めて見たけどかっこい~~~

しかし今日の#100は完全にFanサービスしてました。私らの上空で左右に振るんだもんな~(^ヘ^)v やってくれますね~~

200_2 メイス #200.

Photo_12 チッピーホー

E2c_2 E-2C

Photo_13 C-2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

宵の明星

070420_18530002_4 金曜日の夜 職場からの帰りに夜空に一番星

宵の明星こと 金星です。

月と一緒によく見えます。

携帯で撮影したので粒子が粗いです(;´_`;)

先の 4月11日に 実父が亡くなり 忙殺しておりました。ぼちぼちブログ再開です。

| | コメント (0)

2007年4月 9日 (月)

インディジャパン2007

ふたたび読売新聞から・・・・

同じく今日の夕刊に読売旅行の広告で「インディジャパン決勝観戦ツアー」ということで日帰りバスツアーの募集広告が載っておりました。

インディジャパンの詳しいことはツインリンク茂木のサイトで@

@注@以下の文は茂木のサイトからの転記

「そしてこれなくしてインディジャパンは語れないと言っても過言ではないブルーインパルスの展示飛行。これだけでもツインリンクもてぎに来る価値があるぞ」

なんでこんな記事を書いたかというとなんとここにブルーインパルスが来るんですね\(^_^)/ ひとつぶで二度おいしい(^。^) 行きたいな~


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カイジョージエイタイ

今日の読売新聞の夕刊に 海自が奇抜 新CF と題して新CF(コマーシャルフィルム)の紹介記事が載っておりました。「幹部も絶句 350万円で制作」(読売新聞転記)のビデオはココでみれます。

なかなか面白いですよね\(^_^)/


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

村上春樹@久しぶり

久しぶりに村上春樹を読んだ(^。^)

短編集「レキシントンの幽霊」より

@沈黙

@トニー滝谷

@七番目の男

村上春樹はスゴイね。

私は彼の小説は全部読んだと思っていたんですがこの短編集は読んでなかったですね。

なんかまだ読んでないのを見つけて得した気分です(´。`)

後半分残っているけど今日中に読んじゃうんだろうなぁ

@トニー滝谷は映画にもなりました。行きたかったけどあっという間に終わっちゃったので見てません。たしかイッセー尾形と宮沢りえがでていたと記憶しておるんですが・・・・なんでもこの小説は村上さんがハワイで偶然買った「TONY TAKITANI」とプリントしてある一枚のTシャツから発想されたそうです。スゴイな~@小説家って(^_-)

ちなみに私の村上春樹Best1は

「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」

「海辺のカフカ」 同率一位です。

特に「海辺のカフカ」に出てくる中田さんが大好きであります\(^_^)/

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

祝@10000アクセス(^。^)

本日 なにげにアクセスカウンターを見たら 10000アクセス突破\(^_^)/

これもひとえに皆様のおかげです@ありがとうございました。

これからもマイペースで 続けていこうと思っております。

今後ともよろしくお願いします。               CT110

| | コメント (2)

ちゃぶ台返し@

またまたインターネットを徘徊しておったら、ちゃぶ台返し@なるソフトを発見しました(^。^)

Photo_11 これなんですけど Fireのボタンを押すとガシャーンという音と共にちゃぶ台がひっくり返ります(^ヘ^)v・・・・・ただそれだけのソフトなんですけど スッキリします(^。^)

試しにどうぞ フリーソフトです@

| | コメント (0)

2007年4月 2日 (月)

シナボン(*^-^)b

先日 おみやげでいただいたシナボンです\(^_^)/ 久しぶりに超アマデザート?を食べました。

070318_19390001 その①

ノーマルシナボン

これだけでもスゴイです(^。^)

070318_19380001 その②

ピーカンボン

上の砂糖の量がスゴイです(*_*)

070318_19370001 その③

名前は忘れました@確かチェリーボン?

とにかく砂糖の量が半端じゃないです。

070318_19380002_1 ところでこのシナボン 東京ではアクアシティお台場店 一店限りになってしまったらしいですな(;´_`;)ちょっと前までは何店かあったのはおぼえていたんですけどね@

こちらがアクアシティお台場店の情報です→http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000034444.html

ちなみにシナボン本家のHPはここ→http://www.cinnabon.com/flash.html

それと番外編ですが 米海軍横須賀基地内にもあるらしいです(^。^)

行ったことないので未確認ですが・・・・

とにかくお台場まで行かないとシナボンは食べられないと言うことですな(゜ε゜;)

甘い物好きなCT110一家はまだ幸せな方なのか?

続きを読む "シナボン(*^-^)b"

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »