« 祝@10000アクセス(^。^) | トップページ | カイジョージエイタイ »

2007年4月 7日 (土)

村上春樹@久しぶり

久しぶりに村上春樹を読んだ(^。^)

短編集「レキシントンの幽霊」より

@沈黙

@トニー滝谷

@七番目の男

村上春樹はスゴイね。

私は彼の小説は全部読んだと思っていたんですがこの短編集は読んでなかったですね。

なんかまだ読んでないのを見つけて得した気分です(´。`)

後半分残っているけど今日中に読んじゃうんだろうなぁ

@トニー滝谷は映画にもなりました。行きたかったけどあっという間に終わっちゃったので見てません。たしかイッセー尾形と宮沢りえがでていたと記憶しておるんですが・・・・なんでもこの小説は村上さんがハワイで偶然買った「TONY TAKITANI」とプリントしてある一枚のTシャツから発想されたそうです。スゴイな~@小説家って(^_-)

ちなみに私の村上春樹Best1は

「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」

「海辺のカフカ」 同率一位です。

特に「海辺のカフカ」に出てくる中田さんが大好きであります\(^_^)/

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

|

« 祝@10000アクセス(^。^) | トップページ | カイジョージエイタイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/14595800

この記事へのトラックバック一覧です: 村上春樹@久しぶり:

« 祝@10000アクセス(^。^) | トップページ | カイジョージエイタイ »