« カイジョージエイタイ | トップページ | 宵の明星 »

2007年4月 9日 (月)

インディジャパン2007

ふたたび読売新聞から・・・・

同じく今日の夕刊に読売旅行の広告で「インディジャパン決勝観戦ツアー」ということで日帰りバスツアーの募集広告が載っておりました。

インディジャパンの詳しいことはツインリンク茂木のサイトで@

@注@以下の文は茂木のサイトからの転記

「そしてこれなくしてインディジャパンは語れないと言っても過言ではないブルーインパルスの展示飛行。これだけでもツインリンクもてぎに来る価値があるぞ」

なんでこんな記事を書いたかというとなんとここにブルーインパルスが来るんですね\(^_^)/ ひとつぶで二度おいしい(^。^) 行きたいな~


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

|

« カイジョージエイタイ | トップページ | 宵の明星 »

コメント

こんばんは!
そうなんですよー、インディ&ブルーなんですよー
昨日、たまたまコスト的にどれくらいかかるか調べてたんですが
バスツアーもあるんですね。
今月ですよね、再来週ですよね、行きたいですよね!
でも・・・休みがな~・・・(-_-;)  

投稿: おとーのブーブー | 2007年4月 9日 (月) 23時02分

おとーさん こんばんは(^。^)
たまたま今日の読売新聞はオタッキーな記事が載っておりました。
またおとーさんのブログにコメント付けなくてすみません。
いつのまにか入間に出かけていたんですね!!(*_*)

>今月ですよね、再来週ですよね、行きたいですよね!
でも・・・休みがな~・・・(-_-;)  

そうなんですよ 21日なんですよ~ 
なんか 行きそうな雰囲気だな~~

>でも・・・休みがな~・・・(-_-;)  

私の場合は ・・・お金がな~・・・  ですけど(;´_`;)

投稿: CT110 | 2007年4月 9日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/14625209

この記事へのトラックバック一覧です: インディジャパン2007:

« カイジョージエイタイ | トップページ | 宵の明星 »