« 休日@散歩 | トップページ | E2C@NF600 »

2007年9月29日 (土)

2007下総航空祭@雨(;´_`;)

本日 下総航空祭に展開してまいりました。あいにくの小雨模様、朝どうしようか迷いましたが回復期待でGO(^_=) ところが待てど暮らせど雨は上がらず逆にしっかり本降り模様に(@_@) 天候調査のP3Cを撮ったのが今日の唯一の成果。あとトリプル@セイラーズなるブルーインパルスJrばりのP3Cが3機地上展開してくれたのでこれはばっちりビデオに撮りました。10時30分頃になってもエンジン音が聞こえてこなかったので11時には会場を後にしました。

唯一撮影できた天候調査のP3C。翼をブリブリ振ってくれました(^。^)

そしてこれが噂のP3C@Jr?アナウンスではトリプル@セイラーズと言っていましたよ。

たぶんこのビデオ本邦初?もう一本対潜水艦攻撃のシーンもあります。

|

« 休日@散歩 | トップページ | E2C@NF600 »

コメント

お疲れさまでした!
おとーはメゲてしましましたヨ(-_-;)
朝五時過ぎに起きて、なんと仕事片付けて、用意して出かけようとしたら
雨が激しくなってきて。ネットでイロイロ調べたら、どうもヤバイ。
冷静に考えて今日は中止と相成りました。
明日は木更津あるんですが、残念ながら仕事です。
週明けは情報網駆使して、訓練行われておれば一度厚木詣でに行くつもりでが。。。これまた天気次第ということで(^_^;)

投稿: おとーのブーブー | 2007年9月30日 (日) 00時11分

おとーさん こんばんは(^。^)
めげて正解だったですョ~~
私もずいぶん迷ったあげくもしも・・・と期待したんですがね~~
会場に着いたときは小雨だったんですが、
だんだん本降りになってきて(;´_`;)
P3C@Jrをしっかり見てから 
11時前には諦めて次の目的地に向かいました。
今回はホント残念でしたが天気には勝てませんよね(*_*)
印西@牧ノ原に新しくできたBIG HOPと言うところに顔を出してきました。
私も今日仕事を休んでしまったので来週はちょっとビミョウデス(@_@)
でも気持ちだけは・・・・(^ヘ^)v 
厚木のホーネットは特別です。

投稿: CT110 | 2007年9月30日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/16609633

この記事へのトラックバック一覧です: 2007下総航空祭@雨(;´_`;):

« 休日@散歩 | トップページ | E2C@NF600 »