« その②part2 | トップページ | 夕焼け »

2007年9月12日 (水)

2007百里@F-15機動飛行

お待たせいたしました いよいよです(^。^)

F-15の機動飛行です(^_-) 結構うまく撮れていると思いますがいかがでしょうか?

これを見るために行ったようなモンかなぁ~\(^_^)/

F-15 機動飛行 その①

会場左手から高速で進入します。


もう一本(^O^)
これもスゴイですよ~~~

F-15 機動飛行 その②

F-15 2機による機動飛行です。

左と右から進入してきます(^O^)


明日以降はF-2の機動飛行と ブルーインパルスを載せていけたらと思っています。

なんか今日あたり 日曜日の疲れがどっと出てきた感じがする(;´_`;)
夜行日帰りのバスツアーは ヤッパきついわ・・・(T_T)
それも2-3日後に疲れが出るつーのは年取った証拠だわな

Y旅行の日帰りのバスツアーについては 後ほどゆっくりと検証してみたいと思います。バスツアーを検討している皆様、参考にしてくださいね(^_-)


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

|

« その②part2 | トップページ | 夕焼け »

コメント

御無沙汰しておりますm(__)m お元気でしょうか?(^_^.)
さっそくF-15拝見しました!
見てたら、あの日の喉の渇きを思い出してしましましたわ(笑)
おとーはC-1の東側すぐに陣取っておりました。
F-4、F-2、F-15が縦横無尽に飛んでくれるので、スカーっとしましたネ。
来週はF-15タウンの小松へ行ってきますよん(*^^)v

投稿: おとーのブーブー | 2007年9月13日 (木) 22時39分

おとーさん こんばんは(^。^)

ホントにご無沙汰しておりました・・・・
私は一番南側の端にいました。
暑かったですね(;´_`;)
私はバテバテでピッツの飛行の時は格納庫の隅っこにスペースを見つけ座り込んだまま動けませんでした。喉がからからになったので何か飲もうと思ったら、なんとすべて売り切れ!!!
アレはある意味危険な状態だったですね(;´_`;)
たまたま出店のあるオヤジさんが氷を砕いたのを売ってくれたのでアレで生き返りました(@_@)
ともあれおとーさんのマイペース素晴らしいですね\(^_^)/
頭が下がります。
ホントはじっくりとお話ししたい気分です・・・・
これからもよろしくお願いします(__)

投稿: CT110 | 2007年9月13日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/16424858

この記事へのトラックバック一覧です: 2007百里@F-15機動飛行:

« その②part2 | トップページ | 夕焼け »