« 2007百里@Blue Impulse③ | トップページ | 休日@散歩 »

2007年9月27日 (木)

連休あれこれ

9月は連休が2週続き、久しぶりにたっぷり休んだ気がします(^。^)

遠出は出来ませんでしたが東京をぶらぶらしてきました。と言っても家が葛飾区なもんで下町地区ですが(^o^)

070917_14490001 まずここ@お茶の水の「山の上ホテル」

ココの水出しコーヒーが美味いと聞いていたのでカミさんといただいて来ました。

ウーン なかなかコクがあって美味かったですょ。

070917_15160001_2 お茶の水の裏通りを歩きます。

070917_17050001 そして行き着くところはなぜか秋葉原(^^ゞ

最近秋葉原はずいぶん様変わりしましたね。なんとなくマニアック感が薄れたように思うのは私だけでしょうか?

最近チラシが入っていて気になっていたのが石丸デンキの全面改装による売り尽くしの広告。やっぱり覗いてしまい、なんとナショナルの最新型の洗濯機を買ってしまいました。(値切りに値切った(^ヘ^)v)

これを買ったのが9月17日。

届いたのが23日のお昼頃。

あまりの面白さに23,24日の連休は洗濯オヤジとなって鬼のように洗濯していました。

Photo ナショナル NA-FR8800型機の使用感想は次の記事で詳報したいと思います。

とにかく凄いですョ(@_@)

|

« 2007百里@Blue Impulse③ | トップページ | 休日@散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2007百里@Blue Impulse③ | トップページ | 休日@散歩 »