« 台風一過@百里航空祭 | トップページ | 2007百里基地航空祭@2 »

2007年9月10日 (月)

2007百里基地航空祭@①

昨日 百里航空祭から無事帰還しました。家に到着時間 夜の8時・・・ハァー疲れた・・・

途中何も食べていないのでお腹はすくし、汗びっしょりだったし(゜ε゜;)

今年の百里は結果から言うと平均点でしたね。可もなく不可もなくと言った所でしょうか(^o^)

なぜかというととにかく人が多かった。

展示機があまりにも少なかった。

もの凄い日差し。

編隊飛行がなく普通のパスだった。

不満点はこんな所でしょうか(;´_`;)

でも F-4の機動飛行やF-2の対地攻撃デモ

午後のF-15 2機による機動飛行 それにブルーインパルスの完璧な飛行

素晴らしかったですね。

2007hyaf2 F-2の迫力の進入

しかしF-2って完全に三菱のオリジナルという気がするのは私だけだろうか(^_-)

F-16より遙かにカッコイイです。

2007 ベイパーを引くF-15

                                        

                                        

                                        

今日は一本だけビデオを乗っけます。

F15 これです。

えっ 飛行機がうつってないって?

あの~ 飛行機って見えなくても良いんです(@_@)

この音を聞いてください。

F-15 F-4 の起動音です。

「enjine_start.wmv」をダウンロード

えんえん キーンという音が続きますが、これがいいんだなぁ\(^_^)/

本編は一日一本くらいのペースでアップできれば、と思っています(^。^)

|

« 台風一過@百里航空祭 | トップページ | 2007百里基地航空祭@2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風一過@百里航空祭 | トップページ | 2007百里基地航空祭@2 »