« ランサー@Randing | トップページ | プチツーリング@関さんの森 »

2007年10月 9日 (火)

厚木詣で@Part2

昨日の天気予報は曇りのち雨、1週間前からずーと変わらず(T_T)

そんなわけで私も99%厚木に行くのは諦めていたのですが・・・・

もしもの場合を考えて5時半に時計のアラームをセットしておいたんですよ(^_^;)

バカですね、懲りませんね、暇人ですね。。。。

アラームが鳴ってとりあえずお天気チェック・・・オオ~~薄日が差しているじゃありませんか・・・とにかく1時間でも展開しようと根性出して行っちゃいました\(^_^)/

結果から言うと7機のホーネットが飛んでくれました。しかもVFA-102部隊が(^。^)

風は南風@迷わず大和駅で下車 いつものポイントを目指します。

8時半から10時半まで約2時間滞在。雨が降り出したので即撤退しました。

これです。D-backsの#100です\(^_^)/ TakeOffです。南風なのになんで19上がりなのかは謎ですが、私にとっては最高のプレゼントでした。

もう一丁 これもどうぞ(^ヘ^)v

降りも1機ありました(^。^)

なんか後でわかったことですが、10月8日は「コロンブス・デー」で米国の休日だとか・・・・これが事前にわかっていれば行かなかっただろうなァ。デモ無理していって爆音を全身に浴びたのでスッキリして帰ってきました。  また懲りずに行くゾー(^_-)

|

« ランサー@Randing | トップページ | プチツーリング@関さんの森 »

コメント

あら~~、やっぱり~~(笑)
出撃お疲れさまでした! 明日はアメリカも祝日やで~、と
教えてもらったのと天候を考えて昨日はパスしましたヨ。
でも祝日でも飛ぶんですね~!
私はおそらく来週の真ん中あたりに行こうと思っておりますよ♪
出撃するからには「青空背景」で撮りたい!(^^)!

そういえば19エンドからの上がりって見た事ないかもー。
動画の音がイイ感じです♪ 
また懲りずにアップしてくだされ(^_-)

投稿: おとーのブーブー | 2007年10月 9日 (火) 20時37分

おとーさん 行っちゃいました(;´_`;)
この日行くって決めてたんですよ。朝から雨だったら諦めようと・・・・
でもわからないじゃないですか@天気って(@_@)
朝 日が差してたんですョ~~ とにかく行っちゃえ~てな感じで♪
南風だったので19エンドに向けてタキシングしてたんですが、
なぜだか皆さんそろそろと01エンドへ どんだけー と思いましたが素晴らしい離陸シーンが撮れました。これで晴れていればね~~
また懲りずに行きます\(^_^)/
そうそう おとーさんのブログで紹介されていた海上保安庁の携帯サイト@重宝しとります。凄いですねあの情報。感謝感謝です(__)

おとーさんはWGPも見てますか?ホント ノリック残念です。残念 残念

投稿: CT110 | 2007年10月 9日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/16709683

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木詣で@Part2:

« ランサー@Randing | トップページ | プチツーリング@関さんの森 »