« C-2A@NF431 | トップページ | ランサー@Randing »

2007年10月 5日 (金)

厚木詣で@失敗

本日午後時間を工面して行ってきました@厚木に・・・・

なんと見事に大外れ(>_<)

マア午後だけの展開なのでしょうがないですが、ホーネット系はランサーの降り@4機のみ(;´_`;) まあ4機でも見られたんだから良しとしましょう(^_^;)

2007_10_05_14_46_0001 これと

2007_10_05_14_47_0001 これと

2007_10_05_15_01_000_3 これと

2007_10_05_15_01_0003 これのみ

とほほほほ・・・・・

どんだけ~~~~~(;´_`;)

2007_10_05_15_01_0001 おまけ

しかも今日は北風だったので01展開。始めて南側の公園に行ってきました。確かに迫力はありますが、私はどうも相性が悪いみたいです。

おまけに雨まで降ってくるし・・・

こんな日もあります。

でもめげないぞ~~~~ 

しかし相変わらずもの凄い音ですね\(^_^)/

ビデオは後ほど・・・・・

|

« C-2A@NF431 | トップページ | ランサー@Randing »

コメント

こんばんは!
ランサー見れただけでも。。。と言いたいとこですが
普段の厚木を知ってるとモノ足りないでしょうねー。
01エンドの公園はどうでしたか?昔と比べたら天国ですヨ♪
確かに19エンドの方が光線の具合もよくっていいかも、ですね。
おとーも今月どこかで時間を作ってまたまた行くつもりです。
メゲずに頑張ろう! !(^^)!

ちなみにランサーは今日の朝上がったようですヨ

投稿: おとーのブーブー | 2007年10月 6日 (土) 21時26分

おとーさん こんばんは\(^_^)/
外しましたね~~ 
01エンドについて双眼鏡であのあたりを見ても全く動く気配無し(>_<)
金曜日はだめなんですかね・・・
月曜日にもリベンジしようと思っているのですが、
天気がね~~~  ずっと雨マークなんですょ(;´_`;)
01エンドの公園はゆっくり出来ますけど
私は何となく落ち着かないんですよね@何でかな~

私もどこかで時間を作ります、めげずに頑張ります。
いつもいつもありがとう(^。^)

PS:
おとーさんの築地の写真もの凄くきれいですね。
カメラ&レンズはなんですか?

投稿: CT110 | 2007年10月 6日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/16670079

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木詣で@失敗:

« C-2A@NF431 | トップページ | ランサー@Randing »