« 厚木詣で@失敗 | トップページ | 厚木詣で@Part2 »

2007年10月 6日 (土)

ランサー@Randing

昨日の厚木でのランサー@降りです。

始めて01エンドの公園におじゃましました。

こっちは低くて近いですねぇ(^_^;)

2007_10_05_14_46_0001 降りのビデオ編集できたので乗っけます。

「0710atsugi-1.wmv」をダウンロード

あまり出来が良くないのでYouTubeに乗せようかどうか迷っています。

天気がイマイチで思いっきり曇ってますよね~~

昨日の状況:

昨日は相模大野で乗り換えたときなんかいや~な予感がしたんですョ
静かだ・・・・
飛んでいるときはこの辺でバォ~~とか聞こえてくるのに・・・
桜ヶ丘の駅で降りた時も 静かだ・・・・・・・・・・
これはもしかして@外したか?????
バスで代官三丁目まで行き、01エンドの公園へ
何もなかった時に比べればホントに天国ですね(^ヘ^)v
早速双眼鏡でハンガーのあたりを覗くが全く動きナシ!!!
ヘリコプターも飛んでない・・・ということは・・・飛ばない(T_T)
飛んでいるのはP3Cのみ。その状況が小一時間過ぎた頃
上空に2機のホーネットが\(^_^)/ キターーーー
やっと2機ゲット それから15,6分後 もう2機が キターーーー
それ以後 全く気配がなくなってしまったので撤退しました(@_@)

|

« 厚木詣で@失敗 | トップページ | 厚木詣で@Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/16680550

この記事へのトラックバック一覧です: ランサー@Randing:

« 厚木詣で@失敗 | トップページ | 厚木詣で@Part2 »