« 明日は・・・ | トップページ | 2007入間航空祭@② »

2007年11月 3日 (土)

2007入間航空祭@①

何とか天気持ち直してまずまずのコンディションでしたね。

私は朝からブルーの帰投までズーと滞在しました。

いつも思うのですがあの混雑はひどすぎます。もう今年でやめようかなと思うのですが、気がつくと稲荷山公園駅に立っている自分が居ます。今日は池袋でトイレに行ったのがたたって現地に着いたのがちょうど9時ちょっと前。駅に降りたとたんこの有様(@_@)

Ca270029 え~~~~

駅降りれないじゃん(;´_`;)

そのうちT-4の機動飛行が始まるし・・・

結局T-4の撮影はナシ。

まあ雲がたれ込めていたのでしょうがないかな(^_^;)

なんかこの先を思いやられる光景でしょ。

マア今日はざっと報告ということで私の今日の一番@ホーネットの帰投シーンを送ります。

凄かったですね\(^_^)/

その②です。もんどり打ってましたね~~~~~(@_@)スゲ~~~~

|

« 明日は・・・ | トップページ | 2007入間航空祭@② »

コメント

こんばんは!出撃お疲れさまでしたネ!(^^)!
今年の入間は昨年より人出少なかったと思いますよー。
朝ネットの書き込みで「ホーネット、キター!」とあったけど
半信半疑でしたネ。来るとすればDRだとは思いましたが。
でも実際駐機してるの見て、感動モノでしたよ~~!
これは最後までいないといけない。。と(^_^)
ブルーも見せてくれましたね、F-15も今年はフリフリで。
帰投が盛り上がるのは入間だけでしょうかね(笑)
とりあえず今シーズンの航空祭巡りは終了!
後はキティの帰りを待つばかりなり~~です!

投稿: おとーのブーブー | 2007年11月 5日 (月) 00時33分

おとーさん こんばんは(^。^)

色々用事があって返事遅れました。
入間展開お疲れ様でした。
DRのホーネットかっこよかったですね(^ヘ^)v
ここでホーネットが見られるなんて
なんのかんの言ってもやっぱり来た方がいいですね。
私もこの機体を見た瞬間、オ~これは最後まで居ないとな~
と 思いましたョ そしてこのビデオ\(^_^)/
残った甲斐がありました。
後のビデオはぼちぼち編集するつもりです。
ア~そうそうホーネットのサプライズビデオあるんですョ(^。^)
ぜひ 今日のブログ見てくだされ(^_-)

投稿: CT110 | 2007年11月 5日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/16965961

この記事へのトラックバック一覧です: 2007入間航空祭@①:

« 明日は・・・ | トップページ | 2007入間航空祭@② »