« 東洋大学@優勝 | トップページ | キティホーク@乗船\(^_^)/ »

2007年11月27日 (火)

アポロ宇宙船@模型

Dscn3873 ずいぶん前に購入してあったアポロ宇宙船の模型@パズルを組み立ててみたところこれが意外にかっこよかったのでブログに貼っちゃいます\(^_^)/

これは司令船(CM)と支援船(SM)と呼ばれる部分で一番宇宙船らしいところです。

安物とは思えない結構な存在感。

スバラシー(^。^)

Dscn3880 細かいところにこだわらなければ雰囲気出てます。

奥の黒い球体にパーツがバラバラになって入ってました。完成するのに約30分かかりました(;´_`;)

ちらっと調べてみたらこれはノースアメリカン社製なんですね(@_@)

ちなみに着陸船はグラマン社製とのことでした。

|

« 東洋大学@優勝 | トップページ | キティホーク@乗船\(^_^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/17205549

この記事へのトラックバック一覧です: アポロ宇宙船@模型:

« 東洋大学@優勝 | トップページ | キティホーク@乗船\(^_^)/ »