« 厚木@F-16 | トップページ | 厚木@F-16@ビデオ② »

2007年12月19日 (水)

厚木@F-16@ビデオ①

ビデオ編集は手間と時間がかかるので出来た物から順にUpしていきます(^_^;)

午後19エンド側からいきます(^。^)

滑走路の横に待機していたF-16が3機次々に飛び立ちます。GOが出ると何の迷いもなく飛び立っていく様は見ていて気持ちが良いです。

飛び立っていったF-16がF/A18と編隊を組んで帰ってきました\(^_^)/ オ~~これが見たかったんだよね~ スバラシ~

いよいよF-16が降りてきます。今回は丘から降りて順光で撮影したのですが、日が沈むのが早くあまり変わらないです(;´_`;)

たまたまドラゴンのNF300が撮影できたのでこれも載せておきます。

|

« 厚木@F-16 | トップページ | 厚木@F-16@ビデオ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/17417611

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木@F-16@ビデオ①:

« 厚木@F-16 | トップページ | 厚木@F-16@ビデオ② »