« キティホーク@乗船\(^_^)/ | トップページ | KittyHawk@その③ »

2007年12月 9日 (日)

Kitty Hawk@その2

今日は、昨日撮ってきたビデオを少し編集してYou Tubeに公開しました。

良かったら見てください。昨日も少し書きましたが飛行甲板に登ったときにはホントに感激しました。ここからホーネットやプラウラーが飛び立っていくのかと思うとぞくぞくしましたョ(^。^) ビデオで俯瞰するとよくわかると思いますが確かに広い。大きい。しかし良くこんなところに着艦できるなぁと感心します。これは人間業じゃないですね。

2007_12_08_14_19_0001

おまけビデオ

汎用護衛艦「むらさめ」の海軍旗

なんかこの旗を見たときに背筋がピンとしたのは私だけだろうか・・・(^_^;)

「murasame.wmv」をダウンロード

もう少し続きます。

|

« キティホーク@乗船\(^_^)/ | トップページ | KittyHawk@その③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/17322693

この記事へのトラックバック一覧です: Kitty Hawk@その2:

« キティホーク@乗船\(^_^)/ | トップページ | KittyHawk@その③ »