« KittyHawk@その③ | トップページ | DDGってなんだ? »

2007年12月11日 (火)

KittyHawk@その④

キティホーク@その④ おみやげ編

Dscn4013 まずこれ!(^。^)

乗艦するときに搭乗員からもらったKittyHawkのパンフレット\(^_^)/

何でもない冊子ですけど宝物になりそう。

Dscn4011 CVW-5の紹介ページ

その他キティに関する諸々のことが書かれています(^_-)

Dscn4008 格納庫で配っていた乗船記念のスタンプ

隊員が押すたびにすぐ無くなってしまった。

Dscn4000 ついつい買ってしまったこのパッチ(^_^;)

「攻」の字がたまりません(^。^)

たしか今年の百里基地で見たような・・・

Dscn2354 そうそうこれこれ!

でもこのパッチと飛行機が一致するのかは定かではない・・・

いつもはほとんど買わないけどなんか今回は色々買ってしまった。やっぱり舞い上がっていたのかも知れません。

|

« KittyHawk@その③ | トップページ | DDGってなんだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/17344170

この記事へのトラックバック一覧です: KittyHawk@その④:

« KittyHawk@その③ | トップページ | DDGってなんだ? »