« Kitty Hawk@その2 | トップページ | KittyHawk@その④ »

2007年12月10日 (月)

KittyHawk@その③

Dscn3944 さて、今日のパートはキティホークを下船して駆逐艦エリアに向かいます(^。^)

これは格納庫から地上に降りる橋です。

Dscn3951 途中であまりにもお腹がすいていたので何かないかと探していたらこんな出店が出ていたのでついつい立ち寄ってしまった。

しかしこのおかしやドリンク類のカラフルなこと(@_@)

さすがアメリカ

なんか見ているだけで楽しくなってきました。

Dscn3948 結局買ったのはチーズバーガーとダイエットコーク。このバーガーが電子レンジでチンしただけなのに相当美味かった。

Dscn3947 そして駆逐艦エリアへ(^ヘ^)v

右に半分見えているのが第7艦隊指揮艦「ブルーリッジ」

左に2艦並んでいるのがアメリカのイージス艦です。

「CG-63カウペンス」と「CG-67シャイロー」

いままで名前は聞いたことあるけど実際実物を見たのは初めて。なんか感動(T_T)

Dscn3953 そして実際乗った船は海上自衛隊「むらさめ」とミサイル駆逐艦/DDG56 ジョンSマッケーン

Dscn3959 DDG56 ジョンSマッケーンその①

Dscn3976 DDG56 ジョンSマッケーンその②

Dscn3975 DDG56 ジョンSマッケーンその③

Dscn3982 ジョンSマッケーンの隣にはフィッツジェラルドが停泊していました。

ここまで見てきて日も暮れかかってきたので帰投することにしました。

Dscn3994 帰り際にもう少し何か食べて帰りたいと物色し結局食べたのがこれ(^_^;)

チリチーズドック\(^_^)/

ながーいソーセージの上にチリソースと溶かしたチーズがたっぷり。

うまい!!

かなりの量でしたけどペロッといってしまいました。

食べ物は横須賀の方がおいしいと思ったCT110でした。

|

« Kitty Hawk@その2 | トップページ | KittyHawk@その④ »

コメント

こんばんは! 基地内の食い物安いし美味かったですねー。
正門付近で売られてたカニは身がびっしり詰まってメチャ美味かったそうですよ!
今回は本当に珍しくグッズを買ってしまいました。
DVDなかなか良かったですヨ !(^^)!

投稿: おとー | 2007年12月10日 (月) 21時44分

おとーさん こんばんは!

正門付近のカニは私も目を付けていたんですが
結局チリドッグで腹一杯になってしまって
食べれませんでした。
その他にもおいしそうな物がたくさんありましたよね(^。^)
今度また横須賀基地の公開があったときは
もっとゆっくり見て回りたいです。
もう今回はキティホークで頭がいっぱいで・・・・

それはそうとついに来たらしいですね@F-16・・・(T_T)
私は仕事が立て込んでてちょっと行けそうもありません(@_@)
でも行きたい・・行きたい・・行きたい・・(^_^;)

投稿: CT110 | 2007年12月11日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/17331320

この記事へのトラックバック一覧です: KittyHawk@その③:

« Kitty Hawk@その2 | トップページ | KittyHawk@その④ »