« 厚木@F18@ビデオ | トップページ | iPod@nano »

2007年12月22日 (土)

年末の東京@イルミネーション

今日は飛行機をお休みして、東京の夜景の写真です(^。^)たまたま用事があって都心に出かけました。ちょっと寄り道をしてここに行ってきました(^_^;)

Dscn4032 日比谷公園です。

ここで TOKYO FANTASIA 2007 というイベントをやっていると今朝のニュースでやっていたので、やっぱり好奇心旺盛なCT110はついつい寄ってしまうのでした\(^_^)/

Dscn4033 きれいです。

人がたくさんいます。

しかし寒いです。

出かけられる方はしっかりと防寒対策をした方が良いですよ(^_-)

TOKYO FANTASIA 2007

こちらに公式サイトがあります。

071221_20540001 ついでに寄ったのが丸の内仲通りイルミネーション\(^_^)/

私はこちらの方が好きです。

センスがあります。

071221_21030001

071221_21030003_2 刻々と光の色が変わります。

きれいです(^。^)

ここは丸ビルの前。ここらあたりが一番人出がありましたよ。

|

« 厚木@F18@ビデオ | トップページ | iPod@nano »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/17448489

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の東京@イルミネーション:

« 厚木@F18@ビデオ | トップページ | iPod@nano »