« 厚木@EA-6B@ビデオ | トップページ | 年末のご挨拶 »

2007年12月28日 (金)

冬の必需品

Dscn4069 と言えば、私はコレデス(^^ゞ

これはなんでしょう?

パチパチっとくるアレをとるやつです(^_^;)

そう、静電気除去グッズ\(^_^)/

私は異常に静電気がつきやすい体質なので冬はある意味地獄なのですョ。

車を降りるたんびにパチッ パチッ

っと火花が散るんです。 恐いョ~~~~  そこでカミさんが買ってくれたのがコレ!!

車を降りてドアに触るときにこれを使うと、ランプがぴかっと光り電気が抜けていくのがわかります。ランプの光が弱くなったところでドアに触ると あら不思議(゜ε゜;) パチッっとこないのですよ。 素晴らしいグッズだ コレ!!

コレのおかげで快適な冬を過ごせそうです。ありがとう(^。^)

|

« 厚木@EA-6B@ビデオ | トップページ | 年末のご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/17501976

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の必需品:

« 厚木@EA-6B@ビデオ | トップページ | 年末のご挨拶 »