« 2008年@幕開け | トップページ | マカロン@美味い(^。^) »

2008年1月 4日 (金)

厚木@F-16@ビデオの続き

今日はつかの間の正月の時間を利用して昨年アップしきれなかったF-16@ビデオの続きを少し編集したので何本かアップします。今日のビデオは夕暮れ迫る19エンド側での着陸シーンです(^_^;)

F-16が19エンド側に降りてきます(^。^) 速いです\(^_^)/

F-16 その② しかしファルコンもなかなか良い音ですな(^_=)

続いてやっぱりF/A18 スーパーホーネットの着陸シーン こちらは真正面からの絵です。

大迫力でしょう?

夕日に照らされてスーパーホーネットの機体が橙色に照らされます(^。^)スバラシ~~

これもきれいな色してますよね~(^o^)

2007_12_18_15_48_0001 それを照らしていたのはこの夕日です。

厚木名物?真っ赤な夕日(^ヘ^)v

そうそう、厚木じゃなくてもここ数日東京からもきれいな富士山が見えましたね。

一年中こんなに空気が澄んでいると良いですね\(^_^)/

|

« 2008年@幕開け | トップページ | マカロン@美味い(^。^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/17573935

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木@F-16@ビデオの続き:

« 2008年@幕開け | トップページ | マカロン@美味い(^。^) »